やった~ファンミのお知らせ&アンケート結果(*^-^*) | 幸せにつながる道♪

やった~ファンミのお知らせ&アンケート結果(*^-^*)

今日、2件FBを更新してくれたR'sさん~(*^-^*)

なんと~もうファンミの日程がわかりました♪

嬉しいです~来年も神戸で(*^-^*)

楽しみです♪


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。


この間、皆様に軽く話した2017年ファンミーティングについていよいよ公開致します!!
一番、気になってることだと思いますが、


★ファンミーティングのタイトル‼


今回のファンミーティングのタイトルは「Blossom」です。
花が咲くという意味で、毎年、春シウォンとファンの皆様が一年の始まりを一緒に開ける、また新しい縁と思い出が咲くという意味を持っているタイトルです。
寒い冬を過ぎて花が咲く季節に皆様に会うことができてシウォンさんも私たちスタッフも幸せです。


★ファンミーティングの日にちと場所は


2017年3月21日(火)-横須賀芸術劇場 全2回公演
2017年3月23日(木)-神戸国際会館 全2回公演
全4回、開催する予定です。


★お申込みは


次の会報誌が発送された後、2月13日(月)までです。
ハガキ、ファックスを通じて今までと同じ方法でお申込みをいただく予定です。
*上記の内容は、変更される場合がございますので、予めご了承お願い致します。

ファンミーティングについての詳細は引き続き、お知らせする予定ですので、お楽しみにしてくださいね~
添付したロゴが2017年「Blossom」の公式ロゴです。
皆様が気に入ってくださると嬉しいです。^υ^
それでは、来年、花が咲く春、ファンミーティング「Blossom」で会いましょう!🌸


そして、先日のアンケートの結果は~(^◇^)


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。


本日は三回のファンミーティング 「TIMESLIP」,「SIGNAL」,「HARU SAKURA」の中で一番気に入った「タイトルとロゴ」の結果発表日です!
全366名のたくさんの方々が参加してくださいました。
たくさんの参加ありがとうございます。
さぁ、それでは、発表致します!


1位「TIMESLIP」-211名
2位「SIGNAL」-78名
3位「HARU SAKURA」-47名


で ★「TIMESLIP」★ が一番人気でした。


「TIMESLIP」のロゴはゴージャスな魅力、「SIGNAL」は春の緑を表す色、そして「HARU SAKURA」は春を代表するピンク色でしたが、どれもそれぞれの魅力があったなと思います。


現在、R’s companyの社内では毎日、2017年春ファンミーティングの「タイトル」は何にするか、「ロゴ」はどんな形にするか、「代表する色」はどんな色にするかについて熱い会議中なんです。


日本デビュー13周年で4回目になる2017年の春ファンミーティング!
「ロゴ」と「タイトル」が何になるのか、お楽しみにしてください~^ν^