びっくり当選&秋夕特集&MC記事 | 幸せにつながる道♪

びっくり当選&秋夕特集&MC記事

娘が使用していた旧PCがなんとか動くので、不便さはありますが、PCは見れている状態です(*^▽^*)
でも、文字入力にすごく難があるので、書くのにはかな~~り時間かかりますが更新してみます。


まずは・・・前の記事に温かいコメントやメッセージをいただきありがとうございました。
とりあえず・・・PC修理待ちで・・・問題の方は。。今すぐにどうのこうの・・・ではなく・・・時間が必要なことです。
ブログ続行できるかどうかも今はまだ何も決められる状態ではないので・・・シウォンさんを応援できるこの楽しい場所を失わないでいられることを祈ります。。。


実はすごくびっくりしたことがありました(*^_^*)
なんと・・嵐のわくわく学校に娘のために申込みをしたら、初の当選メールが来ました
今年はH〇〇s〇〇J〇〇Pがゲスト参加ということで更に超激戦・・何千倍?
こんなすごいことに当選してしまった~
ひ~~もしかして・・これで運がなくなっていたらどうしようかしら~~と・・・(^▽^;)
シウォンさんのイベント関係で当選経験がない私・・・こんなことで~~~なんてことを言うとすごいお叱りを受けそうですね・・


そして、金曜日に、先週放送された‘強心臓’の秋夕特集2回目の放送を見ました。
シウォンさんがピアノ演奏したことは覚えていましたが、トーク内容は放送を見て、あっそうだった!と思い出すことも・・・
この放送では日本のコンサートで大泣きしたお話をしたのはいいけれど・・・・これは2005年のあのコンサートのこと。

なのに、オープニングの登場の仕方の説明が2006年のことで、用意された映像も2006年。

そのあとに2005年の武道館のお話。。。ふふ・・・放送当時はみんなで‘あれ、おかしいよね~’なんて言ったのを覚えています。

また、あんな感じで話をするシウォンさんを見たいな~~としみじみ・・・でした。


そして、金曜日には嬉しい記事配信がありましたね。
年内にMCで復帰が有力みたいな韓国記事がどどど~~と出たようですが、それを受けてR’sさんの関係者の方が答えた記事も~~
日本記事から・・一部抜粋させていただきます。


クローバーリュ・シウォン側、年内のテレビ復帰報道にコメント「オファーだけ来ている状態」


俳優リュ・シウォン側が年内にテレビ復帰を考えているという報道について「何も決まったことはない」とコメントした。


リュ・シウォンの所属事務所であるR'S COMPANYの関係者は22日、「色々とオファーは来ているが、年内の復帰については何も決まっていない」と伝えた。


これに先立ち、あるメディアは業界の言葉を引用し、リュ・シウォンがMCとして年内にテレビ復帰を望んでいると報じた。



さて・・本当のところはどうなのかはわかりませんが、レースなどのスケジュールを考えると、やはり、MCが無理なく再開できる仕事になるでしょうか・・
また、韓国で芸能関係の仕事、頑張れるといいですね(^∇^)