2009-12-10 10:11:29

渋谷トークイベント報告

テーマ:宣伝部のブログ
おはようございます、宣伝SAK桜です。

先日、渋谷シネクイントで行われたトークイベントの写真を掲載します!!

$映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ
当日はビール&ソフトドリンクを飲みながら。
飛ばしまくるBちゃん監督と池鉄さん&お客さん。
ほぼ飲み会ビールカクテルグラスコーヒー


$映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ
お客さんの真面目な相談にも、真剣に応えるBちゃん監督。
映画界の江原さんor美輪さんと呼ばれる日も近いか!?


$映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ
もう座るのも止めました。
立ってお客さんに近づいてトークです。


$映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ
いきなりジャンケン大会開催グーチョキパー
勝った方には書籍「ブラック会社限界対策委員会」をプレゼント。


$映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ
最後に、みんなで乾杯&記念撮影。


$映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ
もう単なる酔っ払い軍団あせる


$映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ
終了後もお客さんたちと触れ合う池田鉄洋さん。
沢山の方のサインにも応じてくれました。


というわけで、大変盛り上がりました。


そして今日、Bちゃん監督からメールが。

「昨日はお疲れ様でした。楽しくやらせて頂きました。またやりたいです。」


ぜひやりましょう!監督!!

ご都合良き日時、ご連絡お待ちしております音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

映画:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■楽しかったです

飲み会!?参加させていただきました。
アットホームで楽しかったです。
斬新な企画でした。
またぜひやってください!
SAKさんの話をバッサリ切る司会っぷりも、何気におもしろいです。
宣伝チームの皆様、本当にお疲れ様です!

6 ■楽しかったですv

大好きなビールもいただけて、大好きな監督の大好きになった映画を観てお話が出来たなんて、本当に素敵な時間をありがとうございました(^-^)

やはり、暖かい人の周りには暖かい人達が集まるのですね♪

今後も、是非イベントを行っていただき少しでも多くの人に楽しんでもらえれば嬉しいなと思いますv
皆さまお疲れ様でした(^-^)/
(終った後、仲良くなった池鉄さんのファンの方とまたビールを飲みに行きました(笑))

5 ■(^^)/▽☆▽\(^^)

めっちゃ楽しそう(≧▼≦)

次回はぜひぜひ関西で!!

よろしくお願いします。
ほぼ飲み会、参加したいですっ(^^)v

4 ■無題

うわぁぁぁ!
いいなぁ~(;ω;)
私も行きたかったです…
九州でも何かあれば
すぐに飛んで行きますっ

3 ■いいなあ

SAKさんこんにちわ!
すっごいうらやましいです~☆
写真からでも楽しさが伝わってきます♪
うちも早くお酒が飲める年になって…
監督さんと…
な~んて、あと5年後になっちゃいます(笑)
トークイベント未経験なんで、
今度何かの機会があれば行ってみたいです!

また来ます☆

2 ■無題

楽しそう~(^O^)/
うちも行きたかったです(泣)
またやってください☆
やっぱりお酒飲めると
いいですよね!
うちも飲める年になりたいな…

1 ■また…

やってくださいwww

次は上映後居酒屋貸し切りで\(^O^)/
YoPさんやSAKさんとも飲みたいですー♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。