.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.


は-い昨日はInternational Student Partyに行ってきました-バラ
友達もできて楽しかったよ-きらきら
写真は左から日本人、韓国人、中国人、自分、韓国人ぴーす
なんかアジア同士でなぜかくっつくんだよね笑い
不思議にやぁ

パーティーは。。。まぁまぁ楽しかったよ笑い
ていうのは、最初黒人何名かがラップ歌っててちょ-盛り上がってめっちゃみんなジャンプしたりとかしてたわけ!!

その後はDJがR&Bキラキラの曲流してちょ-ノリノリだったのにそこにバンドが登場unko
なんか何語か分からない言葉で歌い出してなんかどうノっていいのか。。。笑い
なんかその人たちもやっぱアメリカ人じゃなくて、スペイン語とかなんかよくわからない言葉で歌ってて大根2
一応ノリノリ系の曲ばっかりではあったんだけど。。。う~ん。。。ってかんじでラブみ
そう感じてんの自分だけかな-って思って一応リズムにのったりフーー!!!!!っとか言ってたけど。。。

自分たちは早めに切り上げて韓国人の子にどうだった??って聞かれてお世辞でまぁよかったよって言ったから、「まぢっ?!」って言われた笑い

自分の友達はみんなあんまり楽しくなかったとかお金の無駄だったとか言ってた笑
でも自分は中国人の子とちょ-仲良くなってま-行ってよかったかな-って感じg

!
今日はその仲良くなった中国人のジェシーと韓国人のスーと二人の友達の日本人のたつやさんと一緒にAnnual Nihonmachi Street Fairってのに行ってきたよ↑


.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.

二人いわく、たつやさんはシャイで学校にも日本人あんまりいないから日本人の自分と友達になったらいいなと思って(?)連れてきたらしい星
しゃべったら全然普通だったけどね↑
てか自分めっちゃなまってるって言われた笑



.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.

ジャパンタウンの中にはプリクラもあるんだよんバナ夫
でも1回800円ざけんなムスカ
でもあるだけめっちゃいいハート
てか機種ごとに値段違うってどゆこと笑
もちろん赤外線なんてものもないからこうやってそのままカメラで撮ることしかできなかったい
一応スキャンできるんだけど500円かかるムスカ

そのあとはお腹がすいてたのでお昼タイムに食パンマン?
ちょっと高めだったけど普通の和食屋に入って自分はうな重食べたg


.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.

二人はラーメン&ウナギセットと照り焼きチキン丼音符
ウナギがちょ-デブでおいしかったよ↑*

その後は色々お店回ったりした唇
サンリオとか雑貨屋さんがあるからいろいろくるくるまわってた交換
そしてら中国人のジェシーがめっちゃいっぱいカチューシャもって、どれが似合うか言って-!!
って言って一人ファッソンソードキンちゃん
最終的に4つぐらい買ってたかなばいちゃん
スーがジェシーは買い物中毒だよって言ってた笑い
店があるたんびにしょっちゅう買おうとするからスーがまじで止めてた笑い

外に出たらなんかライブみたいななんかラッパーがなんか歌ってて、その後は日本太鼓の団体みたいのが舞台に上がってぼんぼん太鼓たたいてたナイス

で-太鼓見終わって帰ろっかってなってかえりましたハート

自分ずっとジェシーなんか誰かに似てるな-って思ってたら自分の友達のふ-き-に似てましたにやぁ
顔はあんまり似てないけど、声としゃべり方とへんなキャラがちょ-----似てるビックリ
友達に会わせたい笑い
とにかくめっちゃウケキャラナイス
自分とスーとたつやさんずっと笑ってるし笑い


ま、こんな感じでめっちゃ楽しい一日だったナイスハート
明日は宿題しないと。。。
じゃ、おやすみ-zzz