もものゆるふわバイクライフ┌(┌(´・ω・`)┐

はじめまして(´・ω・`)

ツーリングやカスタム系のブログになります。
他には一眼レフにて撮影してます。

のんびりまったり更新するのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter ID: Black_cat_momo


テーマ:
このブログを始める前に改造してた場所を載せます(´・ω・`)


まずはミラー

アウトバーンワイドビューミラー(ゴールド)

これは見た目と広角ミラーによる死角軽減に惚れて買いました(o^^o)
普通のミラーより広く見えます。
ただ高いwwwミラーだけで一万円。
そしてこれに合うミラーがCB400SFの純正ミラー用のを買ってしまったから純正ミラーも注文した(´・ω・`)
合計するとミラーだけで二万も使用www
だが満足\(´・ω・`)/


photo:01




次にクラッチ&ブレーキレバー

かっこ良いのが無いかなぁ~ってネットで探してたら発見Σ(´・ω・`)
一万くらいで見かけて更に安いのは無いかと探してたら左右セットで5千円であったwww
機能的に問題は無いので満足してます。
ショートレバーより長い方が好きなんで普通の長さを注文(o^^o)


photo:02




取り付けるとこうなる


photo:03




マフラーはTSRの二本出しカーボンマフラー(´・ω・`)
これは買った時から改造されてた\(^o^)/
二本出しかっけーね(o^^o)
音はデカイwwwホンダドリームに持ってった時にマフラー音がデカすぎるて言われたv(´・ω・`)v
まあ、俺はそんなにふかさないから大丈夫だと思う、よ(・ε・)www


photo:04




そしてハンドルも替えた(´・ω・`)
セパハンにしたかったけどハンドル周りにごちゃごちゃ付けてるからハリケーンのコンドルにした\(^o^)/
ハンドル安いね(´・ω・`)5千円くらいだった♪
ちょっと前傾姿勢になったけど曲がりやすい( ´ ▽ ` )


photo:05




photo:06






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。