ご注文の、革のお財布制作中〜☆

テーマ:
ご注文のお財布です。
縫い合わせに入りました☆

{2E029AF3-A50A-46F4-A4BD-E6FE7FFE8E4D}

とてもキレイな発色の革なので、作っていてワクワクしちゃいます╰(*´︶`*)╯♡
出来上がりが楽しみです!
AD

革小物体験☆カードケース作り

テーマ:
昨日は、4人のお客様が革小物の体験にきてくれましたo(^_^)o{2F072C8D-F825-480E-AE69-BC8F428A983D}
4人とも、こだわりのカードケースを作ります(^∇^)
{E70D62CA-F7F0-4E97-B7F3-0B4BA02DEC20}
初めての作業に苦戦しながらも、皆さん徐々に無言になっていき、真剣そのものでした‼︎
{E6CA6F5B-56B1-4B29-9F73-16F8B8DA4EEF}
そして…自分だけの素敵なカードケースが出来上がりました☆
{BF009E29-9DDB-4F85-9E33-FEF48B60E385}

ご来店ありがとうございます☆

BLACK CAT

AD

本日は、アトリエ教室☆

テーマ:
これからアトリエ教室です(o^^o)
今日は、新しい生徒さん☆
どんな作品が生まれるのか、ワクワクが始まります(^ω^)

{0A4DC41C-9A65-4B64-9A41-D8FC5AE07A07:01}

狭いアトリエだけど、模様換えしたり、金具棚を作ったりして、使いやすくしてみました!
{3A2CF16E-5D0D-4269-B218-085297CD5FDF:01}

新たに商業用ミシンも導入!
{7CDBBD82-13A0-44D5-876E-4CF246A8745E:01}

これからイベント出展が多くなる季節…
使いやすくなったアトリエで、素敵な作品を作りまーす(*^o^*)

コインケース作り〜(o^^o)

テーマ:
本日のアトリエ教室は、コインケース作り体験☆

{DD017CC4-47DF-428D-A3C5-E8FEAE1A8A4C:01}

素敵に出来上がりました!
{89E89FEC-54DD-4E68-AAF3-617DC8F97AFC:01}

毎年恒例の「夏休みクラフト教室」や、「第二回富士山マーケット」でも、三角コインケース作りや、ペンケース作りができます☆

{4F2F3FE0-70D9-445C-B952-C389518E060A:01}

詳しくは、またお知らせしますね☆
ぜひ作ってみてください(*^_^*)


BLACK CAT JURI
http://blackcat681.web.fc2.com
080-6515-9316


{331940AC-7893-4272-8E48-4DF941C74EF9:01}

お待たせいたしましたー(≧∇≦)
オーダーいただいていた、メンズ用、牛革のコインケースを作りました!
{B84CA58F-16BE-4F31-A227-13230AB01C61:01}

使用したのは、高級イタリアンレザー☆
風合いがとってもいいのです(*^_^*)
たくさん使って、いい味のお財布に育ててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

BLACK CAT