4/1 桜祭り、参加です。

テーマ:
季節のおまつり、桜祭りに参加ですっ。

御本家はこちら!「★桜祭りのご案内★」ですっ。
あれですね、サクラ菌も今年で……3回目?恒例となりつつありますね。
遅刻の理由は胃カメラ……orz
あ、でも、きれいなもんでした。なーんにも心配なかったです。これもサクラ菌かしら?
10年以上ぶりに胃カメラだったのですが、随分と楽になりましたね。医学進歩すごーい。
というわけで懸念事項もなくなりました。
よかった!

「桜ブレスレット」

10mm玉でのブレス作成は初めてと思ったら、チャロアイトとかクンツァイトで作ってましたね。
なんとなくあれはさくさく組んだ覚えがあるのですが。
そして我が家に6mm玉の水晶があまりなかったっていうw なのでみっしりピンクピンクしています。
mixiページのほうでアンケートをとっていたのですが、ブレスのサイズは16cmが好き、みたいな回答の方が多かったので、大体そのくらいで作っています。


萌出でる」

花も春……ですが、葉っぱも春よね、と思ったのです。
いろんな色の花が咲く春。緑の春。だからピンクばかりじゃなくてもいいかな、って。

「桜精」

久しぶりに純銀線(Silver1000)を使用。
片羽根ではなく、かなり無茶って両羽になっています。
こうしてみるとペリドットの緑ってピンクに合うなぁ……。

「八重」

フローライトのおつきの人を従えて、八重桜参上。という感じの。
あまりエレスチャルらしくないのですが、ローズクォーツエレスチャルです。
クリスマスの妖精フェアに「妖精郷の扉」だったかな?そんな感じのを出したのですが、あれと同じというか仲間の石です。でもあれほどごつごつしてないの。

もしかすると、期間中に追加品がある……かもしれませんw

★桜祭り★ 関連リンク(随時追加します)
のんびり、やさしく」 さつきのひかりさん
ティアラクラウン」 りゅーらさん
月のヒトリゴト」 月子さん
虹色の花」 虹色の花さん
TEATRO」 teruさん
stone shop - Blue Whale-」もりっと母さん
鉱物雑貨キーツリーYggdrasill&Irminsul」 光石カヤさん

katzeの森」 katze

AD