Katze の森

趣味が高じて天然石アクセサリーのwebshop始めました。
よろしければ覗いていってください。
http://katzelab.cart.fc2.com/


テーマ:

長い間更新がありませんでしたが、このところイベント参加が多くて、

そのために作った作品が結構あるので、せっかくだからショップの方にも追加しました。



ショップの方にいろいろアップしました。 
http://katzelab.cart.fc2.com/ 

 

 

 

 虹の杖シリーズ。

 

 さざなみの杖 1

 

 さざなみの杖 2

 

 火竜爪の杖

 

他にもまだいろいろあるのですが、今日はこのくらいで。

「前にあったアレはどこ?」「Twitterに作りかけが上がっていたあれはどこ?」などはお気軽にお問い合わせください。

 

また、今後イベント参加するときには

「白魔堂」さん、「てぃあらくらうん」さんと一緒の時は「鉱石魔法工房」というサークル名で参加することになりました。 
情報発信などのためのTwitterはこちらになります→ https://twitter.com/magica_factory 

個人的な情報発信は、https://twitter.com/katze_info こちらのままです。 


今年も残り少ないですが、今後ともよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

多分もう皆さんご存知だとは思うのですが、 

11月25日から27日に自由が丘で展示会「雨のあとには」に出展します。 

最近参加させて頂いている、「自分でつくるもん練習会」のブースに置かせて頂いています。


 

https:/ /www.fa cebook. com/eve nts/356 4078680 42239/ 

 

 


また、26日(土曜日)だけですがデザフェスにも「鉱石魔法工房」として参加しています。西4ホール I-93 明るいエリアになります。「白魔堂」さん「りゅーらのアトリエ」さんと一緒の参加です 


http:// designf esta.co m/exhib itors/i ntroduc tion/jp /detail .php?id =dy%2FX i0IZUJ5 nJgui3E ZXAQ%3D %3D 


よろしければ、お運びください。 


最近、ショップの方に出していない品などを展示即売します。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「白魔堂」のあかやさん、「りゅーらのアトリエ」のりゅーらさんと一緒に「鉱石魔法工房」なる名を名乗り、浅草のアーティズムマーケットに参加してきました。

 

ハンドメイド系のイベントは久々だったのですが……

 

右を向いても左を向いても、仮装?をした方々ばかりでびっくりです。

幻想世界に迷い込んだかと思いました。

 

 

で、うずうずと仮装魂がむずむずしてきて……他のブースで売っているものを衝動買いして身につけてみたり。

 

おさいふの、危険が危ない!

 

ものすごおおおく、楽しかったです。

 

なかなか作品の更新が出来ていませんが、イベント用に作った作品があるので、写真を撮って早く載せたい……。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。