JAL限定ウルトラマンフィギア機内販売でお買い上げ~♪ | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~




5-6月はJ-Air便にしか乗ってなかったので今回の伊丹⇒那覇便が初めての純正JAL搭乗でした。

カタログをみると何やらウルトラマンの限定フィギュアが・・・。



ちなみに私はウルトラマンの本放送を自宅の白黒TVで見ていた世代です(幼児の頃)。

セブンははっきりと覚えています(アンヌ隊員は初恋?)。



何やらアマギ隊員を忠実に再現してるとのこと。

10,000円(JALカード9,000円)は高いな~と思ってましたが意を決して。



チキタ:「ウルトラマンありますか?」

CAさん:「ご、ございます。お持ちいたします・・・」



チキタ:「いただくわ」

CAさん:「まいど!」











あとでCAさんから伺ったのですが、こちらの商品はかなりレア品だったようです。

限定1,000とのこと。


1日1機1個くらいしか入らないそうです。


CAさん:「今日は1体あったのです。チキタさん持ってますね?」

チキタ:「けっこう悩んだんですよ。ラッキーでした!」



だって私はJALチキなんですもの (^-^)/