新年明けましておめでとうございます!


仲良くしてくださっている皆様、遊びに来てくださっている皆様

本年もよろしくお願いいたします。m(_ _ )mheart


 皆様にとって幸せで飛躍できる素晴らしい年でありますように・・キャハハ



 夜、ようやく帰ってきました!

東北に2泊3日、実家に1泊2日・・。

 明日から仕事始めなのですが、4日からって早くない?!

駅伝も今日終わったばかりなのに・・。(´_`。)



やはり行きの恰好では寒くて、

ほぼ3日間は、この服で過ごしました・・。(^▽^;)



 
ココのブログ-F1010428.jpg

 ・ローゲージワンピ

 ・ロングネックレス

共にBannerBarrett

 ・インナー、ユニクロのヒートテック

 ・ファーゴム、3coins

 ・カチューシャ

 ・ピアス、joujou

 ・ブーツ、cher

 ・トレンカ


これに、バナーのメルトンPコート+cherのレオパードストールで

過ごしました。


 それにしてもい、バナーのローゲージワンピあったかい!!≧(´▽`)≦♪

1枚でもサマになるし、買ってよかった~★



 明日から、お仕事気分を入れ替えて頑張ります!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・というか、夜寝れるかな~。苦笑





 そいじゃ。