唐突に

テーマ:
お久しぶりなゆきのんですヽ(・ω・。ヽ)


唐突に再開してみました


Twitterしか更新してなくてごめんなさいヽ(;´ω`)ノ

メインはやっぱりTwitterになるだろうけど、アメブロもまた書いてく_〆(。。)

宜しくね(。uωu)♪

今日はモデルメーカーさんに初出演してきたんだ(*・∀・*)ノ

すっごく楽しかったし、スタジオも素敵だった!
また出させてもらいたい(* >ω<)

今日撮ってくれた方々ありがとうございます(●´ω`●)
また宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ
写真をブログやTwitterでアップしてくれたり、送ってくれたりしてもらえたら嬉しい(* >ω<)

ちなみに
3月14日のホワイトデーにはゆきの手作りお菓子付きの個人撮影会ありますー
まだ予約が全然埋まらなくて寂しいので
宜しくお願いします( *´・ω)/(;д; )
ツチノコ撮影会桜ゆきの個人撮影会


夢幻レジーナのライブも宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ
次は13日の夜に鹿鳴館だよo(*・ω・)ノ
夢幻レジーナオフィシャルサイト



AD