今日の天気 | BLACK BARTS 池袋シルバーアクセサリーセレクトショップ
本日は朝から雨が降り、止んで晴れ間が出たかと思えばまたバケツをひっくり返したかのような土砂降りになったりと、そんな事の繰り返しとなっていた為、土曜なのになかなか暇な日となってしまいました


今は落ち着きましたがまた深夜になってから降り出すのでしょうか・・・



IMG_20160820_201156556.jpg



こんなんだったら今日は閉めてFUELへ行けばよかったなぁ・・・
なんて思ってしまいますが、逆にあの雨の中でも来てくださった方もいらっしゃったのでありがたい限りです



まぁ今日は暇でしたが、その分事務作業やら掃除やら画像作成が進んだので良しとしましょう



IMG_20160820_201156907.jpg



閉店後はまた掃除の続きを開始です



明日も微妙な天候そうではありますが、ご来店お待ちしております<(_ _)>




ただ今、VANSONをお求めの方にはバンソン非売品ショッピングバックをプレゼント中









さーて来週のブラックバーツは??

黒田、毎日忙しいと豪語する


黒田、本当は暇


黒田、毎日ゴロゴロしながら無駄に過ごす



の三本をお送りします。

来週も見て下さいね。

じゃん、けん、ぽん



BLACK BARTS / ブラックバーツ

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-44-3野本ビル1F
TEL/FAX:03-6914-3186/03-6914-3187
OPEN/CLOSE 12:00~21:00
MAIL:info@blackbarts925.com
担当 小林

↓ショッピングサイトはこちら↓
http://www.blackbarts925.com/

↓ブラックバーツ ヤフー店はこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blackbarts/


人気ブログランキングへ