テーマ:
気が付けばもう来月へと迫って参りましたマッドカルトインストアイベント


けっこう前から計画してはいたのですが、先程デザイナーのSHINさんと電話で話してて、
「何気にもう一ヶ月後っすね!」
と二人で驚いておりました




12月13日の当日は新作アイテムから一点物のワンオフアイテムと展示され、13時から19時まではデザイナーのSHINさんが来店し、直接カスタム等の相談が可能です


あんなのやこんなの、さらにあんなアイテムやこんなアイテムに、逆にこんなアイテム等々が並びますよ


まぁ実際はまだ分かっておりませんがね(笑)



そんなMAD CULTインストアイベントですが、当日3万円以上お買い上げの方へは非売品ノベルティーが付いてきます


さらに当日1万円以上ご購入いただいた方の中から抽選で一名様に非売品スペシャルアイテムをプレゼント


こちらはエントリーシートをご記入頂き後日抽選し、発送となります。


当選者はマッドカルト、ブラックバーツ各ブログでイニシャルにて発表致しますよヘ(゚∀゚*)ノ



どんなアイテムかはお楽しみに(`∀´)



12月13日は是非SHINさんに会いに来てくださいね









ただ今、VANSONをお求めの方にはバンソン非売品ショッピングバックをプレゼント中






数に限りがありますのでお早めにどうぞ(・∀・)



さーて来週のブラックバーツは??

黒田、楽しみなマッドカルトインストアイベント


黒田、AKB48のイベント並に楽しみ

黒田、もう12月13日は空けている



の三本をお送りします。

来週も見て下さいね。

じゃん、けん、ぽん



BLACK BARTS / ブラックバーツ

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-44-3野本ビル1F
TEL/FAX:03-6914-3186/03-6914-3187
OPEN/CLOSE 12:00~21:00
MAIL:info@blackbarts925.com
担当 小林

↓ショッピングサイトはこちら↓
http://www.blackbarts925.com/

↓ブラックバーツ ヤフー店はこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blackbarts/


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブラックバーツ 池袋シルバーアクセサリーセレクトショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。