森本勇太郎の音楽blog

音楽をやっております。


テーマ:
久しぶりに新しい曲をUPする事ができました。

ラブソングをぜひお聴き下さい。

『この歌を君に』 Song by トモシビ

https://youtu.be/TAU888kB7qo




前回の曲をUPしてから、色々な事がありました。

ただ、トモシビとしての曲作りを続ける事ができ、本当に幸せです。

トモシビの曲を聴いてくれた方々、心から感謝しております。

聴いてくれた方が少しでも幸せになれるよう、これからも曲作りに励んでいきます。



『この歌を君に』 Song by トモシビ

Vocal・作詞 押木宏太
作詞作曲 森本勇太郎


ただ君が笑うだけで 僕もなぜか嬉しくなる
きっとそんな日々を重ねて 幸せを作るのかな

君の事をたまに 怒らせるような
不器用な男だけど ずっと大切にするよ

君がいるだけで それだけでいい 君の幸せは僕が作るよ
君がいるだけで 溢れる涙さえも 分かち合いながら歩いて行ける
慣れない”愛してる”って言葉 君に今伝えたい


君と出会って 僕は初めて 自分の弱さに気付けたんだ
つまづいた時に 僕はいつも その手の温もりに支えられているよ

もしも君が 涙流した時には
その時は僕が そっと優しく包み込むよ

君がいるだけで それだけでいい いつまでも二人で笑っていたい
君と歩いていく この道の向こうに 素敵な未来が続くように
二人の幸せ作る事が 僕の生きて行く意味


ぶつかった事もあった 涙流した事もあった
だけどその全ての日々が 今の幸せに繋がってる

 
ありがとうだけじゃ 伝えきれないから この歌を君に今届けたい
これからもずっと 何十年先だって 一緒にいる事約束しよう

君がいるだけで それだけでいい 君の幸せは僕が作るよ
君がいるだけで 溢れる涙さえも 分かち合いながら歩いて行ける
慣れない”愛してる”って言葉 君に今伝えたい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。