ここ最近全然更新もしてなかったので、まだまだ書くことがいっぱい




ある一般家庭からのレスキューです・・・ご家族がアレルギーで飼えないとのこと。


「毛の長い犬に反応したから、短い犬だといいかと思って購入した」とのことです・・・




犬のアレルギー反応で一番多いのは、表皮ダニなのですが、この子は見た目にもわかるほどのフケ・・・








幸せのかけら((´∀`)) border=


4.5kg弱の男の子


名前:りゅう


去勢済


9種混合ワクチン接種済(当方で接種しました)


フィラリアマイナス

とっても人なつこいりゅうくん・・・誰にでも「遊んで~かまって~♪」という感じです♪




耳の後ろの毛・しっぽの毛がはげています。


先生から「栄養不足によるもの」との診断を受けました


写真ではあまりわかたないかもですが、しっぽはおそらく・・・


ケージなどに入れられてる状態が多く、しっぽを振ったりしてるうちにはげたのかなぁ。。。なんて思っています。


爪が伸び放題・・・

(病院で多少きっていただきました)

週末には預かり様のお宅に移動するりゅうくん♪


ケアをしていただき、改めて里親募集します♪






幸せのかけら((´∀`)) border=




幸せのかけら((´∀`)) border=


幸せのかけら((´∀`)) border=






転載、感謝します☆
AD

コメント(14)