幸せのかけら((´∀`))ケラケラ-P1021434.jpg

先日、ハゲチワとパピヨンを引き取りました。


保健所で期限がきてもお迎えはありませんでした長音記号2


チワワは、見るからにはげてたので「多分誰も引き取らないだろう」と見に行きましたパー

お腹見せてもらったら…帝王切開の跡。
おそらくブリーダーだよねって話をしてて。

そのときに一緒に収容されてたのが、リアン。
お腹見たら、この子も帝王切開の跡。


寒い冬空の下、さまよい保護された二匹。

相当不安だったと思います。

二匹が帝王切開で、しかも足のつめの状態が伸び放題・・・ブリーダーを疑ってはいけないのかもしれないけど・・・




本当はmamiサン がパピヨン、私がハゲチワ・メルの予定だったんだけど、ハゲチワ・メルのはげの理由が分からないこと・そしてどれだけお金がかかるかわからないということで、


mamiさん がメル

私がリアンにしていただけました。

本当に感謝です・・・。


今までおそらく・・・
頑張って生きてきた二匹に素敵な家族を見つけてあげたいと思います。


リアン

避妊済

歯石取り

9種ワクチン接種済

フィラリア マイナス(今月の分、予防薬飲んでいます)

心電図 異常なし

血液検査 異常なし

胸部レントゲン 異常なし

虫下し(念のため)


リアン=フランス語で「絆」という素敵な名前をmamiさん からいただき、リアンだけを大事にしてくれる素敵な家族募集中ですきゃー


写真より実物は、超キュートですHAPPY

AD

コメント(6)