黒アルの写真とラーメンブログ

趣味の写真とラーメン食べ歩き(主に埼玉、都内)のブログです


テーマ:


麺.SUZUKiさんで食べた後、せっかく入間まで来たので未訪店を攻略しておこうとこちらに来ました。
何度かお邪魔したことのある江古田のグラヴィティさんはこちらの出身でしたね。
タイプは違いますがグラヴィティさんは美味しかったので、その修行元となれば期待が高まりますニコニコ


駐車場は6台用意されています。
ありがたい😁


かなり年季の入った券売機滝汗
あ〜ご飯ものも沢山あるなぁ〜ラブ
連食でなければ食べたかったグラサン


カウンターに座り暫し待ちます。
オペは女性の方1人で、座敷に家族連れ客も居るのでかなり忙しそう。

特製肉ソバ(1,080円)


うわっ肉の山っ!びっくり
そ〜っと啜ったのですがスープが決壊しました滝汗


スープは節系の強い旨味と独特の酸味があり、熱々ながらレンゲが止まらないタイプ爆笑


肉は軽い甘じょっぱーで、脂身の多い所、端っこの塊など色んな部位があります。
食べても食べても減らんポーン


細身のメンマは昔ながらなヤツ。
ネギの他に青菜も入ってますが、なんだろう?
スープが染みた海苔で麺を巻くと海苔の香りがイイですね〜ウインク


麺はエッヂの残る断面が正方形なもの。
ダレも無く最後までしっかりした歯応え。
ウマいですよこの麺!びっくり


さすがに麺.SUZUKiさんから30分しか経っておらず完飲は控えましたニヤニヤ
連食でなければご飯ものと絡めてガッツリイケるお店であります。
背脂系メニューもあり、こってり気分でも対応できる懐の広いお店ですねニヤリ


old school 中華そば Miya Dera Soul

埼玉県入間市宮寺3272-2



115/2017
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒アルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。