BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
こんにちは!
毎度ツイッターも更新しております中の人です!

さてさて!本日の更新は……

もう終わったと思ってましたwキャラ新撰組化!
あの子の顔出しに伴い新撰組化もこれで最後を迎えることになりました!

ラストを飾るのはこのキャラ!!↓↓


小出水くんきたーーーーーー!!
し、しかも小出水くん… 二 刀 流 だと…!?
こ、これ新撰組化だけの設定なんですかね!?
幕末だとどうだったか分かりませんが今現在でも二刀流だったら珍しいですよね!

はい中の人の妄想入りまーーーす!!!↓↓↓

【突然の新撰組パロ話 ~小出水直編~】

「そこのカッコいいお兄さん寄ってかない?安くするよ~」

茶屋の前を通り過ぎようとすると、看板娘が顔を赤くしながら寄ってくる。

「あらぁ~お兄さんしばらくだったじゃない…アタイ寂しかったぁ」

小料理屋に入ると、化粧の濃い女がふくよかな胸を押し付けながら腕を絡ませてくる。
それはすべて……

「あ~ごめんねぇ~今日は先約があるんだ~まだ今度ね」

常にへらっとした笑いを顔に貼り付けて歩いているコイツ…
大良将吾へと向けられているものである。

「……話があるなら勝手にしろ。俺は一人で食って帰る」

そう言うと腕を絡ませていた女はさらに大良へと体を押し付け
「ありゃ弟かい?気が利くじゃないのさぁ~」と擦り寄った。
そのやりとりを背後に聞きながら、店の奥、あまり外からは目立たない席へと小出水は座った。
この店に来るようになってからは、そこが定位置のようになっている。

めんどくさい。
これだから嫌なのだ。
コイツと一緒に出歩くのは。

「らっしゃい。アンタも大変だねぇ」

席に着きふぅ…と息を吐くと愛想のいい若主人が白湯を持って御用聞きにくるところだった。
「大変」というのはまだ女に絡まれてる大良のことを言っているのだろう。

「自称“色男”だからな」

そう言うと湯のみを置きつつ若主人は「ハハッ自分で言ってたら世話ねぇな」と軽快に笑った。

「しかしなぁ……」
「?」

若主人の目がスッ…と細められ、グッとこちらに顔を近づけてくる。

「俺はアンタみたいなのの方がいいと思うんだがねぇ」

意味が分からず「どういう事だ」と問いかけようとしたところで

「……ねぇご主人、俺かけ蕎麦ひとつね」

いつの間にか、後ろに立っていた大良が若主人にそう告げた。
後ろでは腕を掴んでいた女がまだ残念そうにこちらを見ている。

「お…と、へい!そちらは?」

声をかけられた主人はまた愛想のいい顔に戻って注文を促す。
それに小出水は「ああそう言えば注文がまだだったな」と思い直し
「俺も同じのでいい」と伝えると、主人はそそくさと厨房の奥に引っ込んだ。

「俺はひとりでも良かったんだぞ」

小料理屋にきてからやっとのこと席に着いた大良を見ながら小出水はため息を吐いた。
新撰組として過ごす日々は休日もそんなに多い訳ではない。
「数少ない休日、女と過ごす方がお前にとっては楽しいだろ」と暗にそう言った。
しかし大良はいつもの笑顔のままフルフルと首を横に振ると

「ううん。だって直とご飯食べたかったんだもん」

と事もなげに言うと「でも…」と言葉を続ける。

「もう、この店には来ない方がいいね」

大良がその言葉を発した瞬間、遠くの方で「誰かフラれちまったアタイを慰めておくれ」と
先ほどの女の声が聞こえた。

「色男は大変だな」

そう皮肉を込めて言うと大良は「でしょー!?もー俺困っちゃう!」といつものように茶化したが小出水は知らない、

「……直も人のこと言えないんだけどなぁ」

という独り言を大良が呟いたことを。


【終】


これからの新撰組化お楽しみに!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ干支化
BLシチューブログ→キャラファミレス化
BLシチューブログ→キャラ新撰組化
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャラ新撰組化」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。