\キャラ○○化新シリーズ!/ | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!
毎度ツイッターも更新しております中の人です!

更新の前に重要なお知らせ!!
昨日もお伝えしましたが!『イマドコ!』のリリース日が決定しました!

今後リリース前カウントダウンなど公式ツイッターでやっていく予定ですので!
皆さん要チェケラ!!!!!ついに!!小出水くんのお顔が出ますよーーーーー!!
----------------------------------------------------------
イマドコ!公式ツイッター→【 https://twitter.com/imadokoushiki
イマドコ!公式サイト→【 http://imadokoushiki.com/

----------------------------------------------------------

そして先日キャラパジャマシリーズが無事終わりまして!
次何にしようかなーとスタッフと相談しましたところ…
キャラ干支化!!
に決定しました!丁度年末ですしね!
トップバッターはこのキャラ!!↓↓

【ねずみ年】

瞬ちゃんぎゃわいい…!!

色々新企画なににしようか迷ったんですけど、以前「動物化」というご意見いただきまして!
「じゃあもう年末だし新年近いし干支化にしよう!」ということに決定しました!
これからシチュ辞典のキャラたちがどんな干支着ぐるみ?になるのか楽しみですね!

一覧を見やすく整理しました!

→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation