BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
こんにちは!中の人です!

さてさて!本日の更新は……

先日から始まりましたキャラ新撰組化!
前回は意外だった軍医のジョセフでしたよね!

第11弾はこのキャラ!!↓↓


兄坂きたーーーー!!

兄坂がかっこいいなんてこと中の人知ってた。とっくに知ってたよ。
そして一番隊ということは…一番隊の組長は…???

はい中の人の妄想入りまーーーす!!!↓↓↓

【突然の新撰組パロ話 ~荒坂真実編~】

「……お部屋にいらっしゃるだろうか」

四番隊組長・高梁の荷物持ち…もとい、一緒に甘味屋へと買い出しに行き、
あらかた他の組員に菓子を配り終わったところで、
荒坂は最後に残った包みを大事そうに抱えながら、ある人の自室へと歩みを進めていた。

最近は新撰組としての大きないさかいもなく、体を動かすことは少ない。
新撰組はこういう機会に普段のツケとばかりに
溜めていた事務的な仕事を片付けるのが通例になっている。

荒坂の上司である「あの人」もそれは例外ではなく、
町へ行く前にチラリと自室の前を通ってみたが、
事務仕事が苦手らしいその人は、書類の束の中で四苦八苦していた。

「無理しておられないといいけど…」

最近、慣れない仕事のせいで少しお疲れのようだ、と思い
甘い菓子を買ってきたのだが…喜んでくださるだろうか。
丁度昼の時間と重なっているし、仕事の邪魔にはならないだろうが…。

「…と、もう着いてしまった」

荒坂はコホン…とひとつ咳払いをすると、意を決したように
「荒坂です。失礼します」とその部屋の障子を開けた。

「……伊羽さん!?」

部屋に入って部屋を見渡すと、あろうことか目的の人物が机につっぷしていた。

「し、しっかり…!……ってあれ?」

「…スー…スー…」

何事かと思わず駆け寄ると、その人は安らかに寝息を立てているだけだった。
年上とは思えない幼い寝顔を見ながら、寝ているだけという事実に荒坂はホッと胸を撫で下ろす。

「起こした方がいいのかな…いや、このまま寝かせておいた方が…」

そこまで呟いてハッとする。

自分とその人しかいない部屋。

薄く開けられた唇が目に入る。

「……」

無防備にさらされた白い頬をさらりと撫でると「…んぅ」とその人は小さく身じろいだ。

「……っ」

思わずコクッと喉が鳴る。

トタタタ……

「っ!!!」

廊下を誰かが走る音で我にかえった。
意識した途端ドッと噴き出す汗。

「……い、いけない!こ、こんなふしだらな想いを描くのも、か、体を動かしてないせいだな!うん!」

とりあえず菓子を手早く置き、この人が起きる前に…と、
頭を冷やすと共に、下半身の違和感も拭おうと、荒坂は風呂場へと足早に向かった。

【終】


うわー初めてBLっぽい文章出しましたね!(笑)
これからの新撰組化お楽しみに!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ新撰組化
BLシチューブログ→パジャマシリーズ
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャラ新撰組化」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。