BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
こんにちは!中の人です!

さてさて!本日の更新は……

先日から始まりましたキャラ新撰組化!
前回は局長!な風動さんでしたよね!

第10弾はこのキャラ!!↓↓

……実に興味深いね。

軍医…!!!

あれですかね!海外の医療技術を生かして軍医として従軍してる感じなんですかね!
あとひっそり「ジョセフの本名って鑑恭介だったわそういえば…」って思ってすいません(笑)

はい中の人の妄想入りまーーーす!!!↓↓↓

【突然の新撰組パロ話 ~鑑恭介編~】

「……OK。もう大丈夫」

カチャリ…と医療器具を机に置き、軍医である鑑恭介は、ほぅ…と息を吐いた。
昨夜、小規模ながら斬り合いがあったらしく、こうなるだろうとは予想していたが、
夜もだいぶ更けた頃に怪我人がドッと軍医である鑑の元へ訪れた。

怪我の程度の低い者には、清潔な布と塗り薬を手渡し、
重傷者のみ鑑が自ら治療する…これを空が明るくなるまで繰り返す。

肩に痛々しく包帯が巻かれた隊士を横目で見ながら、
鑑はやっと訪れた平穏に胸を撫で下ろした。

「さすがに…今回はヘヴィーだったかな…」

少し眠気でウト…とした所に、元気のよいトタトタ…という廊下を走る音が聞こえた。
おやおや…これはまだ眠れそうにないかな、と鑑は居住まいを正すと、
さも気付いてないというように、医学書を広げてその音の主を待った。

カララ…

「鑑センセー!」

入ってきたのは最近入ったばかりの小柄な若い隊士。
髪の毛がホワホワと柔らかそうだと鑑は常々思っている。

「おや?どうしたんだい?」
「高梁組長が菓子を買ってきてくれたんです!鑑センセーお疲れだろうと思って」

そうやって「どうぞ!」と差し出された包みの中には
確かに美味しそうな菓子がいくつも並んでいる。

菓子についてやたらと詳しいあの高梁組長が選んできたのなら間違いはないだろう。
そう思いつつ「ありがとう」と菓子を受け取り、口に運ぼうとしたが、
渡したらすぐに帰るのだろうと思っていた目の前の小柄の若い隊士が、
何かを言いたそうにもじもじとしていた。

「……なにか聞きたいことでもあるのかな?」

ニコッと微笑みながら問うと、
その小柄の若い隊士は「え!?あ、あの…鑑センセーにしか聞けないことなんですけど…」と
その種の気がある輩なら勘違いしてしまいそうなセリフを吐きながら若い隊士は話を切り出した。


「あの……キス…ってどういう意味ですか?」


……。

……。

キスとは……kissのことだろうか…。
なぜこの子からそんな単語が…としばらく言葉を返せずにいると、

「あの…きょ、局長から言われたんです…キスは海外で“親愛の証”だから…親しい人にしてみろって」

普段から何か掴めないところのある局長・風動だが、
若い隊士にもそれは同じらしく、どうやらこの子はまんまとその遊びに付き合わされたらしい。
親愛の証。間違ってはいない。間違ってはいないのだが…。

「で、親友にやってみようと…南蛮の言葉だし鑑センセーに聞いてからって……か、鑑センセー?」

そうあどけなく不思議そうにこちらの顔を覗き込む目の前の若い隊士を見ながら
「これが女性ならば…」と鑑は残念そうに、真相を話始めたのだった。


【終】


これからの新撰組化お楽しみに!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ新撰組化
BLシチューブログ→パジャマシリーズ
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャラ新撰組化」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。