BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
こんにちは!中の人です!

本日はまずお知らせ!
明日10月25日はBLシチュ辞典の癒し担当!美作くんのお誕生日!



例年通りお誕生日作品が日付変更0時丁度に更新されますのでお楽しみに!!
美作くんは「イカの塩辛」が好きでしたよね!
美作くんクラスタさんは、い、イカ……イカに関するものを用意するのです…!(笑)

さてさて!本日の更新は……

先日から始まりましたキャラ新撰組化!
前回はお団子もそもそしてる姿絶対可愛い瞬ちゃんでしたよね!

第9弾はこのキャラ!!↓↓

……この話は内緒だよ?

やっと局長出てきたーーー!

今までね!中の人の小話には登場してましたけども!
やっとイラストで見れましたね!!!不敵な笑み素敵!!!

はい中の人の妄想入りまーーーす!!!↓↓↓

【突然の新撰組パロ話 ~風動修編~】

「……この経費はどういうことだ」

勘定方がまとめた帳簿をビキビキと音がしそうな程握り締め、
声音は静かだが、顔に青筋を浮かべている副長・柳田。

「ああごめん!急な会談が入っちゃってさー言うの忘れてた!」

一般の隊士であれば、即座に土下座でもしかねないそんな柳田の態度を怖がりもせず
ケラケラと笑いながら返す男。

「許してしんじぃ~」

新撰組局長・風動修である。

「貴様は局長としての自覚があるのか?くだらん…失礼する!」

バンッと壊れそうな程の勢いで障子を閉めて
ドスドスと戻っていく柳田に苦笑しつつ、置いていかれた帳簿に目を通す。

「うーん確かに最近は使い過ぎだな…」

やれやれどうするか…と頭を抱えたところで
障子の向こうに柳田とは違う、別の影が見えた。
その男は断りを入れるでもなく、とても静かにスッと風動の部屋に入ってくる。

「えらい言われようだったな」

長い絹糸のような黒髪に眼鏡をかけた男、三番隊組長・灰島亨。
彼は時折、こうやって局長である風動の元へ足を運んでいた。

「真実を言ってやればいいじゃないか。
 間者が入っているかもしれない、調査のために使ったのだと」

「……あいつは正直すぎるんだ」

きっと顔に出てしまう、と微笑む風動の顔を灰島は見ながら、
「お前も柳田のことになると顔が変わるぞ」と言おうと思ったが、
なぜか癪に障ったので言わないことにした。

その“なぜか”の正体が何なのかは、灰島にもまだ分からない。


【終】


これからの新撰組化お楽しみに!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ新撰組化
BLシチューブログ→パジャマシリーズ
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャラ新撰組化」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。