BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
こんにちは!中の人です!

さてさて、本日の更新は……

先日から始まりましたキャラ新撰組化!
トップバッターはかっこいい一輝くんでしたよね!

第2弾はこのキャラ!!↓↓


残念。私はこっちですよ?

高梁さん!!!!!!!

いつも高梁さんには癒しを求めてますけど!
今回のはかっこいいしかないですね!!しかもセリフが飄々としてて…!!!
組長だし絶対強いんだろうな…!!!!

はい中の人の妄想入りまーーーす!!!↓↓↓

【突然の新撰組パロ話 ~高梁雪編~】

「なんだぁ?!わしは尊王攘夷の志士ぞ!そのわしに酒代を払えだとぉ…!?」

いつもは賑やかな大通りに男の怒声が響く。
この日非番で、「美味しいお茶屋にでも行こう」と街中を
散策していた新撰組四番隊組長・高梁雪はその大きな声がする方に目を向けた。

「あらら…穏やかじゃないですね…」

見れば、したたかに酒に酔っているらしい男が、
何やらすごい剣幕で居酒屋の店主に詰め寄ってるらしかった。

「な、なんであろうと酒代はきちんと払ってくれなきゃ困るよ…!」
「まだ言うか!!無礼な奴め…!体に分からせねばいかんようだな!!!」

男はそう言い放つと、あろう事か腰に下げていた刀を抜き、目の前の店主に突きつけた。

「ひ、ひぃっ…!」

町の治安を守るのが新撰組の勤め。
男が刀を抜いたことで、今まで面白半分でやり取りを見ていた周りの野次馬が
そそくさと散っていく中で、高梁は逆に男の方へと歩みを進めていった。

「…!?誰だてめぇは!」
「うーん……悪党に名乗る名前はない、とでも言っておいた方がいいのかなぁ…」
「なんだと!?舐めやがって…!!」

勢いよく刀を振りかぶって襲い掛かってくる男を見つつ
「せっかくのお休みなのに…」と思いながら高梁は自分の刀に手をかけた。

------

「どうもありがとうございます…!助かりました!」

先ほどまで怯えきった表情を浮かべていた居酒屋の店主が深々と頭を下げる。

「いえいえ。この人はとりあえず奉行所に引き渡しましょう」

白目を向いて大の字に伸びている男の刀を役人が取り上げたのを確認して、
高梁はぽんぽんと誇りを落とすように着物の裾をはらった。

そんな高梁に近付く男がひとり。

「…お見事でした。しかし、街中での私闘は……」
「ふふっ…いいんだよ“おせっかいな浪人が勝手にやったこと”なんだから」

そういうと目の前の少し明るめの髪をした背の高い青年は困ったような笑い顔を浮かべた。

「見つけたのが君が先だったら同じことをしたでしょ?……あ。でも伊羽くんに怒られちゃうかな」
「……いえ、あの方もきっと同じことをしたと思います」

高梁はその言葉に「だよね」と言って笑うと、
「あ。ここのお団子屋おいしいんだよ。みんなにお土産買っていこう?」と
背の高い青年をちゃっかり荷物持ち役にして、足取り軽く団子屋の暖簾をくぐった。


【終】


これからの新撰組化お楽しみに!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ新撰組化
BLシチューブログ→パジャマシリーズ
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャラ新撰組化」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。