BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
こんにちは!中の人です!

さてさて、お知らせです!!
明後日8月9日は灰島さんのお誕生日!



例年通りお誕生日作品が日付変更0時丁度に更新されますのでお楽しみに!!
灰島さんは「お酒」が好きでしたね!
未成年の方々はお酒が入ったケーキなどでお祝いしましょう!

さてさて、本日の更新は……

雄っぱいの日(8月1日)に中の人がツイッターで
「BLシチュ辞典のキャラ達がおっぱいを触られたらどういう反応をするか!」
という誰得な企画をしていたのですが
「ツイッター登録してなくて…気になります!」という方がいらっしゃったので
こちらのブログにまとめを載せます!

ツイッターに当時掲載していた順番でで載せますので!それではどうぞ!

-------------------------------------------------------------

【伊羽さん】
「……なんだ?ふふっくすぐってぇよ…女の子じゃあるまいし、
 触っても楽しくないだろ?んっ、……ちょ、待てって、こらっ。
 イタズラもほどほどにしろな?」

【まもたん】
「……ん?ちょ、なにやってんだ?はぁ?おっぱいの日ぃ?
 ……ついてけねーわ俺…はぁ…せっかく覚えた英文法ぶっ飛んだ…」

【美作くん】
「……ん?へ?なに…?やめ…っ!!
 やっ、やっ、やめろってばーーー!!!(勢いよく背負い投げ)」

【佐々木さん】
「……なんだい?私の体に触ろうとするとは、いい度胸だね?
 どうしたいのかな?それともされたいのかな?(腕をひねりあげながら)」

【風動さん】
「……なに?ふはっ、くすぐったいよ。どうしたどうした?
 ……なんだ?よしよしして欲しいの?ふふっ冗談だって。
 …でも……甘えたい時は甘えな?…ね?」

【一輝くん】
「んっ、ちょっ……なに、ゃっ、あ……!
 ~~っちょっと!!冗談は顔だけにしてよね!!…はぁ?おっぱいの日?
 バッカじゃないの!?……寝る。変なのに付き合って疲れた」

【周防さん】
「ちょっ、おいおい……俺男だからそんなとこ揉んでも何も出ねーぞ?
 なんだ?溜まってんのか?どっか店にでも行ってこいよ…
 俺?俺は新しいバイク買わなきゃなんねーからパス!」

【大良くん】
「……ん?ちょっとぉーなにやってんのエッチ!
 女の子のなら触りたいけど、男のなんて絶対願い下げだよ気持ち悪い…
 まあでも、時々男でもなんかこう、触りたくなるようなやつあるけど!
 それ稀だかんね!超レア!」

【ジョセフ】
「ははっ……なんだい?
 可愛い子猫ちゃんがじゃれにきたからびっくりしたよ…
 そんなことしなくても思う存分愛してあげるから…ほら、おいで?」

【瞬ちゃん】
「………ん、んっ……ん?……なに……?おっぱ……むねの日?
 ……なにそれ……8月ついたち…そう………うん…うん………スーッ」

【荒坂兄】
「……んっ、ちょ、な、ななななななにやってるんですか!?
 ぼ、僕の胸なんて触っても楽しくないですよ?!おっぱいの日?
 ……なに楽しそうに笑ってるんですかもう…びっくりしたぁ…」

【高梁さん】
「あっ、ぁっ…?!ちょっと待っ……っ!
 なに、やって…っぁ、私、男ですよ?こ、んな…こんなの……っ、
 や、やめてください!どうせ、からかってるんでしょうっ?」

【小出水くん】
「……っ!?おま、え…なにやって……おっぱいの日?
 ……俺の上から降りろボケ。死ね。一生触るな。」

【柳田さん】
「……っ、ん、…な、にを…っしている……!! ……胸の日だと?
 くだらん。そんな暇があるなら残った仕事でもしたらどうだ。
 よっぽど有意義だと思うが?」

【灰島さん】
「……なんだ?もう終わりか?…っ……んっ、もっと、って言ったら…?
 もっと…下の方、触った方が楽しいと思うがな……
 …ふふっ……意気地無し……っぁ、」

-------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか!

このセリフを使って小説とか漫画とか描いてくださってもよろしいんですのよ?(ソワソワ)
何か記念日があったら今後もこういったことはツイートしていくかもですので
お楽しみに!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ新撰組化
BLシチューブログ→パジャマシリーズ
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。