BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
こんにちは!
毎度ツイッターも更新しております中の人です!

さてさて、本日の更新は不定期4コマ第50弾!!!

ついにこの漫画も50作目ですよ…!!!!
記念すべき50作目ということで今回はちょっと特別編!!
なにやらキャラRPG化に関係するらしいですよ!!

【追記】一輝くん追加されております!!!↓

ではでは、4コマをどうぞ↓↓

(画像は2コマずつ分かれております。画像をタッチ/クリックすると拡大します)

【不定期連載4コマ(50)】

   RPG化 

$BLシチューブログ
BLシチューブログ



BLシチューブログ
■イバ家次男・マモル
・兄(マサヨシ)が城の近衛隊に入るというので自分も城勤めしようと決めた。
・第一王子(アラサカマコト)担当になりたかったのだが(マサヨシが第一王子担当のため)、
 第二王子(アラサカカズキ)担当に配属され、ただでさえ兄の様子が分からずヤキモキしているのに、
 カズキの放浪癖のせいで、そちらの心配もしなければならず、胃の痛い毎日を送っている。

RPG化一覧はコチラ→ 【キャラRPG化】
RPG化パロ小説はコチラ→ 【RPGパロ小説】(PC)【RPGパロ小説】(スマホ)

執事まもたん!!!

ということで特別編でした!
ミニキャラで今まで全部描いてたんですけど、漫画で登場させてもらいました!
周防さんだけ不憫な感じになってますが(笑)
RPGパロ小説の方も中の人がんばりますので!!
(待ってくださってる方がいらっしゃるのか不明ですが!)

そして、壁紙配信予定のお知らせです!!
近々、サイト内にて壁紙の配信を行います!(いつまでも夏壁紙だけじゃいかんだろってことでw)
詳細は後日発表いたしますのでお楽しみに!!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。