キャラカクテル化! | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!中の人です!

さてさて、本日の更新は……
先日から始まりました「キャラカクテル化!」
カクテル化一覧はこちら!↓
http://ameblo.jp/bl-situation-library/entry-11610598916.html

第2弾はこのキャラ!!↓↓
BLシチューブログ

■ジンライム
→カクテル言葉:色褪せぬ恋

色褪せぬ恋って……(ゲンドウポーズ)
なんかもうカクテル言葉が美味しすぎて中の人爆発しそうです…。
風動さんはずっと前からある人だけに恋焦がれてるの?そうなの?
そしてその恋は今でも色褪せてないって?そういうことなの?
切な過ぎるぜ風動さんよ……あと一歩踏み出す勇気はないのかい?
今の関係を無くすよりも友達でいることを選ぶって?そうなの?そういうことなの?

そして!!

11月1日(今週の金曜日)は高梁さんの誕生日です!

日付変更と同時(0時)に↓のバナーがサイトに表示されて、
お誕生日記念作品が閲覧できる状態になると思いますので!!!
お誕生日ラッシュが続いててイラスト担当死にかけです!!(笑)

BLシチューブログ

高梁さんファンは日付変更の0時まで全裸待機!!!!


一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation