BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
どうも!
中の人です!

本日ついに・・・

BLシチューブログ

人気投票 の 結果発表 です!

投票結果1位・2位・3位のカップリングが、グッズ化されます!!!
見事栄冠に輝いたCPはコチラ!!!!↓

1位荒坂真実×伊羽正義(兄伊羽)1972票
2位風動修×柳田晋司(風柳) 1591票
3位伊羽3兄弟(正義、護、瞬介) 1499票

4位:柳田晋司×高梁雪(柳高)845票
5位:灰島亨×周防勝利(灰勝)666票
6位:荒坂サンド(荒坂兄弟×伊羽正義)595票
7位:恭介・J・鑑×高梁雪(鑑高)574票
8位:伊羽護×伊羽正義 565票
9位:伊羽瞬介×伊羽正義 558票
10位:伊羽瞬介×美作遥(瞬みま) 488票

皆様たくさんの投票ありがとうございました!!!

兄伊羽はもう……なんというか語る必要もないですね(笑)
最初から最後までずっと1位街道を突っ走っておりました!
兄伊羽クラスタの皆さん、安定のおめでとうございます!!

そして風柳!中間発表では3位でしたが!
中間発表終わってからの風柳票の伸びがすごかったです!
途中まで1・2票差のせめぎ合いでしたが最後にグンと伸びました!
風柳クラスタの皆さん、おめでとうざいます!

そして3位の伊羽3兄弟!!
次男の護くんは出てきて間もないので票が入るかどうか予測がつきせんでしたが、伊羽家はやっぱり強かった!!
伊羽クラスタおよび護くんクラスタの皆さんおめでとうございます!

今回惜しくもランク外だったという方々、「その他」のCP、そして「中の人×タケヤさん」(タケヤさん×中の人)(笑)に投票して下さった方々も投票ありがとうございました!!
コメントで感想など下さる方もいらっしゃってとても嬉しかったです!

本当は今回全キャラ分のグッズ作りたかったんですけどね……
上司に「予算を考えろ!!」としこたま怒られたので泣く泣く断念……
しかし!今後、もっと中の人がんばっていつか全キャラ分グッズ出せたらと思いますので!

このグッズの絵柄・種類(クリアファイルかポスターになるのかなど)や、
通販方法などの詳細はまた新ためて告知させて頂きたいと思いますので!!
しばしお待ちくださいませ!!!

皆様投票ありがとうございました!

BLシチュエーション辞典http://blsituation.com/

BLシチューブログ→キャラRPG化はコチラ!
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化はコチラ!

よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。