BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
どうもどうも!!
毎度ツイッターも更新しております中の人です!

さてさて、今日の更新を楽しみにされてる方もいらっしゃることでしょう……
しかし、イラスト担当が周防さんの誕生日で忙しいため、
ちょっと今日はツイッターだけで流したイラスト担当のらくがきを紹介しようかと!

そのらくがきがこちら!!(ジャジャーン)

BLシチューブログ

腐女子に大人気の(笑)Free!エンドカードのトレスらしいのですが、
可愛くて中の人のお気に入りです!!!
兄伊羽が一緒にゲームしてるのもいいのですが、なにより弟たちね!!!
荒坂兄の腕の中で眠る一輝くんと、伊羽さんに引っ付いてる瞬ちゃん!(まもたんという可能性も…)
この天使っぷりに中の人は何回もこれ見直しながらニヤニヤしておりました(危険)

ツイッターだけだと勿体ないのでこちらにもあげてみました!

そして!いつもは日曜日に更新がないBLシチュエーション辞典ですが、今週はあります!
なぜなら!!!

周防勝利さんのお誕生日だからです!!!!!

日付変更と同時に↓のバナーがサイトに表示されて、
お誕生日記念漫画が読めるようになると思いますので!!!

BLシチューブログ

周防さんファンは日付変更の12時まで全裸待機!!!!

↓ 絶 賛 開 催 中 ! ↓

BLシチューブログ

投票結果1位・2位・3位のカップル(及びコンビ)が、
グッズ化して販売されます!!!!
お一人様1日1回なのは変わりませんが、複数回答できるようになりました!!
(例:1回の投票で「兄伊羽」と「伊羽兄弟」「その他」などに投票できる)

投票の設定はお昼12時ににリセットされますのでその時間を過ぎたら再度投票できるようになります!

投票期間は本日(8月21日)~9月5日昼12時までですので!(中間発表:8月28日)

皆さまドンドン投票してくださいませ!!!!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。