BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。


テーマ:
「ああ…!またお金が置いてあるわ……一体誰なのかしら…」
「誰でもいいさ!神様からのお恵みだ……!!」

盗賊。それは金品を奪い、時には人を殺めることも辞さない言わば悪党。

しかし、この男――――スオウは違った。

「ふー……あの貴族野郎…町の人の税金たんまり貯めこんでやがったな…」

そう。彼は弱い人、貧しい人のために、
悪徳貴族や金持ちから日夜盗みを働いている義賊と呼ばれる人種。
しかし……義賊でも盗みは盗み。お尋ね者には変わりない。

ゆえに彼は常に追われる日々を過ごしているのである。

今日も今日とて、その日常に変わりはなかった。


【RPGパロ小説連載(4)】 善行と偽善


ダァァァンッ――――

放たれた砲弾が、愛機の翼を掠める。

今日はとある大臣の家に忍び込むはずだった。
まがいものの絵画を売りつけては荒稼ぎしているという大臣の家へ。
そしていつものようにサッと金品を奪い、それをバラ撒いてしまえば終わり……のはずだった。

しかし何を隠そう、その大臣の家の位置、というのがやっかいだったのである。

「っ!……俺ひとりに大砲なんざありがたいことで…っ」

この大砲の出所は、この国を治めている城…別名「イバラの城」と呼ばれるアラサカ王が治める城からだった。
やっかいなことに、大臣の家はこの城を越えたところに建っていたのである。
城を狙うつもりは最初から頭になかったのだが、良いか悪いかスオウは話題の空賊。
城壁で警備に当たっていた兵士に運悪く見つかり、こうして砲撃を受けている状態に至るのであった。

まあ、あちらとしては城に盗賊が近付いてくるので撃ち落して然るべきだという対処だろうが……。

「ちっ……今日はついてねぇな…!」

砲弾を避けながら思わず舌打ちをする。
王族を敵に回すなんてこっちから願い下げだっつーの!
そんなことを内心思いながらハンドルをきると、ガゴンッ!という嫌な音がした。

スオウが乗ってる機体はアンティーク(といえば聞こえがいいが)で
自慢にも何もならないが、故障するのは日常茶飯事だった。

普段なら「しょーがねーな」程度で済ますそれも、
今この状態でそんな悠長なことは言っていられない。

まさに「最悪の事態」が起ころうとしているのだから。


「くそっこんな時に!このポンコツ…!!」


ブルブルブル…とエンジンが止まる音がする。
当然スピードも落ちる中で、都合よく砲弾が止むことなんてなかった。


ズガァァァンッ――――


「!!!! 今日は本当についてねぇ…!!!」


無常にも、砲弾は機体に命中。
スオウは黒煙をもくもくとあげる機体と共に、漆黒の森へと落ちていった。


つづく


さてさて、小説第4弾です!!空賊周防さん初登場!
そんな周防さんを早々に撃ち落してしましたが(笑)
森に落ちた周防さんはこれから一体どうなるのか!!お楽しみに!!!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

BLシチュエーション辞典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。