琵琶湖オープン年間成績

テーマ:
琵琶湖オープンの年間成績を確認すると

今んとこ年間19位でした(^◇^;)

1戦目と2戦目をハズしたけど予想以上なポジションですね!(◎_◎;)

逆に1戦目と2戦目もっと何とかならんかったかと反省しますm(_ _)m

2位にはアニキ❣️

7位にはM師匠❣️

その他お友達も数名上位におられます‼️

最終戦は仲間から脱落しないように頑張ります‼️

お友達の中でも、もっとも年間優勝に近いアニキには是非とも決めて欲しいですね❣️
年間優勝のパーティー準備しときます(笑)
{CB2F6D30-F3A0-471E-A4AC-9C0302B037AF}

{C96DBCEB-35C9-47EC-B833-D6ED8D0C0433}

{8A68A997-BA59-49B3-9F87-659DDD347642}






AD

昨日の琵琶湖オープン❣️

テーマ:
昨日の琵琶湖オープンは4本釣って58㎝3200gを含む3本を持ち込むも結果は8位でした‼️

もう一本かなり上位を狙えたサイズをヒットさせるもミスしてしまい非常に残念でしたが、それも実力なんでまた練習して頑張りたいと思います。

魚をミスしたのはアンラッキーでしたが抽選で自転車をゲットでラッキー❣️
 
が帰る時に桟橋にエレキが当たってて、エレキ死亡してました(≧∇≦)

私のボートの事は仕方ないのでいいですが、今後他の人が同じような事にならないように、特にノンボーダーさんは、他の人のボートを通らせてもらう時、ボートの乗り降りするする時は、ゆっくりとボートが揺れないように注意して乗り降りしてあげて下さいねm(_ _)m

その他いろんな場面で、マナーについて考えさせられる1日でもありました。

自分も含めてですが、魚を思いやり、他人を思いやりバスフィッシングを楽しみましょうね❣️
{F4A0B5B1-2382-434B-8CE7-F4A70921EAE5}

{254BEADF-C566-4AFC-9225-818677A435AA}

{BCD2E941-940B-424F-8119-5CFBD795249E}

{1C2E653D-ACE2-4611-9FDA-804CD83D4C40}

{5522729F-B92E-451D-96A6-C83C312EFACC}

{FBDEB1CD-BDBA-4966-BF3C-7202ECFE5082}

{0E9C9438-D7F2-48B1-B93E-9E24DF2E5E1C}

{8523ADB6-D17B-4C6C-AAF4-D854A83EAEB5}

参加者の皆様、楽しい一日ありがとうございました❣️
お疲れ様でした❣️






AD

コダックレンズ❣️

テーマ:

{2BAFE5CE-EF9A-41E8-9418-3F52FC9E35C8}

{34D92631-8A4E-4FBE-9340-E04DF1B54C55}

{0739542C-5308-4794-B7F2-0BAD9D6765A1}

先日も数名の人達にコダックレンズサンプルサングラスを試していただきました❣️

レンズカラーについて、一般的にはブラウン系かグレー系が良いとされています。

しかしサンプル品を湖上で試してもらうと、カラーの好みは人によってそれぞれ違います。

最近、試してもらった人の中ではクリムソンピンクが一番人気でした‼️

実際に湖上でサンプルを試してもらうと見え方の違いがよく分かるので、是非サンプル品を使って下さいね❣️

コダックレンズサンプル品の貸し出し希望も聞いてますが、数日使う予定がありますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


昨日の後半戦❣️

テーマ:
昨日の後半戦❣️
{EBD93020-EA31-471E-9C9A-06AA75A4F4B4}

午前中に、あっさり目標の12キロオーバークリアしてしまったので、TYさんの用事がてら焼肉屋さんに行くも、まさかの定休日(≧∇≦)

ついてない(≧∇≦)

仕方ないので近くのうどん屋さんでソバのランチいただきました❣️
{165219B1-8898-4D75-B8DD-D96FC0D12289}

美味しい、ざる蕎麦ご馳走様でした❣️

午後からは、雨も降る様子も無かったので、目標設定を単日ロクマル5本に切り替え再び湖上へ(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ雨降ってても当然出ますが(笑)

しばらく釣りしてると私に凶暴な59㎝ヒット❣️

{FE90CC9D-2A65-4435-8186-A7CFFDCC54C7}


{8C81168F-520C-452F-A99C-943DBAF65404}

が、やはりついていない(≧∇≦)

{B47A0800-9417-4C3F-BC5A-54D2066100FA}

ロクマル寸前だったのもですが、長年愛用のロッドが折れてしまいました(≧∇≦)

その後3本ヒットさせたのですが、違うロッドを使ったのでリズムが合わなく痛恨のミス3連発で終了となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{57048DCD-CF67-4016-BBD9-357DC24AA02A}
大至急片付けを済ませ
{5079A7DC-05FB-4153-BA23-D9AB261D773B}
夜はインドカレーに❣️
{943BFB97-43F4-4E5F-BC45-9F3C4CFC68C0}
美味しいカレーご馳走でした❣️
{ABD99594-C8F6-4F6C-9918-FD21693CB6FA}

昨日は予定がキャンセルになり、急遽レンジャーに乗せてもらっただけなのに、何から何までありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボーターさんは、たまに人乗せてもらうと、釣る事だけに集中出来るので、幸せ感じますよね〜♪

今日もレンジャー‼️

テーマ:
今日はゲストさんの都合で予定がキャンセルになり急遽TYさんのレンジャーZ520に乗せてもらってます❣️

午後から雨の予報なんで午前中に12キロ釣って上がる予定で目標設定‼️

前の人すでにロクマル3本含む数本釣って余裕で目標達成です❣️

私も後ろで、ちゃっかり58㎝4キロクラス釣れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ昼前なのに17キロくらい釣れてます❣️

早く上がって焼肉パーティーやりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
{5B8052BF-BF78-4A05-9A87-144287083A7B}

{51392DB3-235D-46D4-9D95-E5AB4AAA76E2}

今日は

テーマ:
朝一、南湖で1投目からパンチショットで釣れものの15時くらいまで、たいして釣れないで一気に北上‼️

短時間で頑張って計25本〜30本で終了となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨晩のイチロー会には17名の人に集まっていただきました。


短い時間ではありましたけど、楽しい時間をありがとうございました❣️

また来年も開催出来たら開催したいと思いますので、今回参加出来なかった人も含めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m


{03B7BC41-B117-4E97-84DE-F30E2BBE1953}

{D478DFC9-C9E1-45F4-83AD-73A8FD22495B}
昼は井筒❣️
{91164E66-85B0-4146-BD9F-27B0F3172C25}
ハッピーバースデー❣️
{374EB955-6C7A-414B-91B4-0B1F418E9DF3}

{730F0BD1-82C7-4A2B-B9E1-267C7F4E5F6C}

{8AA3E3CD-1AA7-41DC-ABC9-CB9A103B71BE}

{6E329CB8-9C85-4127-A490-7BF6271236CB}

{425AF63B-F049-470A-BB92-E388A2415844}