RPGではおなじみの宿屋ですが、
FF15に宿屋という名称はありませんwww

宿泊は、キャンプ、モービル・キャビン、ホテルでするのです。
これまでにもそれらの画像は、
その時々のネタの絡みであげてます。

あ、でも、モービル・キャビンはあげてないかも?
あれは中での画像がないですもんね。
いつも車の横のテーブルでの様子ですから。
(これについては一番下に追記あり!)

テントも同じくなのですが、
こちらに関しては何枚かスクショしてみたんです。
テントの中がどうなってるのか興味ありましたから(*´∇`*)

テント

テント

テントの中
アメブロにあげると画像が小さくなるからわかりにくいですが、
結構きれいに使ってるな~って印象ですwww
男4人で寝るにはちょっと小さいかな。
でも、狭い中で身を寄せ合ってとなれば
妄想広がるのでヨシなのです(〃艸〃)ムフッ


お次はズィーズィー・ズー テルパ店
レストストップ・テルパにあるモーテルです。

ここは裏側から部屋の中が見られるのですよね。

テルパ1

テルパ2

テルパ3

このお部屋に泊まった時の様子が下の画像です。
テルパ4

ランガウィータも見れたかな?
覚えてませんwww
裏側に回れるなら見れるはずですが。

ちなみにオールド・レスタレスタルム
どちらも2階なので無理でした(笑)
ガーディナシーサイド・グレイドルはダメでしょうね。
海の上にありますもんねwww



以上が4月4日に下書き保存してた分です。
これ以降が追記分。

実は今日、モービル・キャビンの中も撮ってみました。
キッチンスペースだけはロールカーテンが上がってますので。

ガス台&シンク
ここでイグニスがお料理してるんですね~♪

換気扇
換気扇もちゃんとあります。

どうやって撮ったかといいますと。
これはコルニクス鉱油アルスト支店で
ノクトカメラで撮ったのです。
ノクトを近くにあるドラム缶の上に乗せて撮りました(笑)

撮影方法
こんな感じ(笑)
わかりにくいかな?

撮影方法・昼間
昼間の方がわかりやすいか?
…変わんないかwww

入り口側の窓もカーテンが開いてます。
電子レンジ
これはガス台とは反対側になりますね。
バグって透け透けになってますが電子レンジのようです。

モービル・キャビン
画像が小さくてわかりにくいですが、
ノクトの向こうの棚にチラッと見えてるのが電子レンジです。
ノクトの頭のあたりに黄色いものが見えてますよね?
それです。

で、今日、なんでこれを撮ろうと思ったかといえば。
とある写真をプロンプトが撮ってまして、
どこのキッチンなの?って疑問に思ったからです。

これはどこのキッチン?
これです!
グラディオ、いったいどこのお宅のキッチンにお邪魔してるの?
って思ってしまいましてwww

で、モービル・キャビンかと思って見てみたんだけど、
全然違いますよね。

えー、今日、どこを回ったかなぁ。
チョコボポスト・ウイズにレガリア止めて、
ダスカ地方の北東方面をチョコボで走り回って
コルニクス鉱油アルスト支店まで行ったんだけど。

昨日ならカーテスもテルパも行ってるから
もしかして昨日の分?
いや、でも、毎回、宿泊した翌朝に手動セーブかけて
ゲームやめてるから今日の分のはず。

いやぁ~わからん!
どこのキッチンだー!
グラディオでもプロンプトでも
どっちでもいいから教えてくれ~。
気になる~~~~~www


Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF15公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/ff15/


【関連記事】
レポ1 始めるのが大変だった   レポ2 特典いろいろ
レポ3 陛下ぁぁぁ!
レポ4 FF.XV prologue~旅立つ者、残る者~
レポ5 4人の男たちの友情に乾杯!
レポ6 モグチョコカーニバル
レポ7 姐さん!   レポ8 伝説ごっこ?
レポ9 カメだあああ!   レポ10 マリオかっ!
レポ11 うしろから…   レポ12 やせ細る!
レポ13 イグニスのレシピ   レポ14 オレのメガネが…
レポ15 サボサボ
レポ16 釣り1   レポ17 釣り2
レポ18 釣り3クレイン地方   レポ19 釣り4 リード地方
レポ20 釣り5ダスカ地方   レポ21 釣り6ピンクイビルガー
レポ22 イグニスレシピ完成   レポ23 壁がぁぁ!
レポ24 タイムドクエスト   レポ25 豆狩り
レポ26 王都インソムニア   レポ27 ここはもしや?
レポ28 エピソード グラディオラス   レポ29 ワイルドスタイル
レポ30 SCORE ATTACK 100万!   レポ31 誰が誰やら



ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジ.../スクウェア・エニックス
¥9,504
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器・衣装・レガリアカラー.../スクウェア・エニックス
¥13,997
Amazon.co.jp

PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION (1T.../ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥43,178
Amazon.co.jp

Film Collections Box FINAL FANTASY XV [Blu-ray]/アニプレックス
¥12,960
Amazon.co.jp

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]/アニプレックス
¥5,184
Amazon.co.jp

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV [Blu-ray]/アニプレックス
¥4,320
Amazon.co.jp

FINAL FANTASY XV Original Soundtrack【映像付サントラ/Bl.../スクウェア・エニックス
¥5,400
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK)/スクウェア・エニックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーXV アルティマニア -バトル+マップSIDE- (SE-MOOK)/スクウェア・エニックス
¥価格不明
Amazon.co.jp