プラチナ文庫セレクトフェア2011小冊子『プラチナBOOK01』収録の
椹野道流さん『働くおにいさん日誌』番外編です。

九条×甫のお話でした。

【関連レビュ】
お医者さんにガーベラ  お花屋さんに救急箱
働くおにいさん日誌
レーベルは違いますが同じK医大ということで
コチラのレビュも↓
楢崎先生とまんじ君  楢崎先生とまんじ君2

BLレビュby-cocolo--2011プラチナBOOK01

僕の主治医(せんせい) 『働くおにいさん日誌』番外編
著者:椹野道流 イラスト:黒沢要
プランタン出版 フェア小冊子 2011年8月
非売品

仕事中の甫に九条から、
白衣を持って帰って欲しいというメールが届きます。

なんで?と疑問に思いつつも白衣をバッグに押し込んで
九条の家に帰ってみると足を捻挫した九条が…。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
九条の「念入りなヘンタイ」ぶりが出てますよー!
でも、九条の気持ちがわからなくもない。

白衣を着た甫に診察してもらって、
『僕だけの、せんせい』として独り占めしたい!
ウフフフフフ、可愛いじゃないの、九条ったら。

でも白衣着て診察してくれる甫を見たら、
それだけで我慢できるわけないよね~。
九条、若いもの( *´艸`)ムプ

ラストは白衣えちに突入か?ってとこで終わってますが…。
ちょっと待て!
ちゃんと捻挫の処置してからにしなさいよー!

≪椹野道流作品INDEXへ
≪全サ、フェア小冊子INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)/椹野 道流
¥600
Amazon.co.jp

お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)/椹野 道流
¥600
Amazon.co.jp

働くおにいさん日誌 (プラチナ文庫)/椹野 道流
¥620
Amazon.co.jp