華籐えれなさん原作のBLCD『シナプスの柩2』です。
那義、原作既読。

サイバーフェイズ作品なので現在は入手困難かも。


関連レビュはコチラ

[BLCD]
シナプスの柩1
[原作]
シナプスの柩(上)  (下)
[同人誌]
月の涙 午前零時 (シナプス他、スレイヴァーズ、サウダージの番外編もあり)


シナプスの柩2 原作:華籐えれな イラスト:佐々木久美子
サイバーフェイズ BLCD
★★★★

BLレビューby-cocolo--[BLCD]シナプスの柩2
アフィリエイトバナーがないので画像を貼ってます。

◆あらすじ
帯が付いていませんでした。サイバーフェイズのサイトもないし、コミコミにも商品がないのであらすじが書けません◆
◆キャスト◆
桐嶋水斗:野島健児 樋口洋一郎:小西克幸
海堂:千葉一伸 長山教授:うすいたかやす


幼児退行している水斗@ノジケン、ほんと可愛いです。

単なる可愛い声というんじゃなくて、
ベースには記憶を失う前の水斗がいるという
そのさじ加減が絶妙で、さすがです。

このCDでは、水斗と洋ちゃんがひとつになってます( *´艸`)
子供水斗@ノジケンの喘ぎがよかったですー!!
記憶を失う前の喘ぎと違うですよ。
静かな喘ぎであることは同じだけど、
そこに幼さもあるですよ。

終盤の長山に会う決意をする子供水斗の
洋ちゃんへの想いが健気でとても切ないのです。
そして、水斗が水斗であることがよくわかります。

長山はもうエロオヤジで(*≧m≦*)ププッ
ヒール役なんで萌えることはないですが、
彼が水斗の父への想いを迸らせるシーンに
ぐっと来てしまいました。

長山@うすいさん、出番は少ないけれど
すごくインパクトがありました!

そして、樋口@こにたん♪
ずっと子供水斗相手なので、
とても優しくて温かくて、
樋口の体温が伝わってきそうな感じ。

うーん。やっぱりこっちも2枚組にして欲しかった!
原作はもっと深いお話ですし、
樋口が水斗に引きずられる部分が
CDではえがききれてないので、
もっとじっくりやって欲しかったと残念感もあります。

原作再読したくなりました。

そうそう!骨格標本出て来ましたよ!
水斗が標本を抱えて湖に沈めようとしますが、
その時にカラコロと引きずる音がしていますwww

原作読んで以来、那義は骨格標本が欲しくてしょうがない!
ハンズに行くたびに熱い視線を送ってます。
以前は売り場に立ってたけど、
今は棚の上に上がってしまってるので近寄れなくて残念!←

★フリト

短っ!
自己紹介と挨拶だけでしたwww


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪華籐えれな作品INDEXへ

≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ


BL小説記事用

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



シナプスの柩(上) (リンクスロマンス)/華藤 えれな
¥898
Amazon.co.jp

シナプスの柩(下) (リンクスロマンス)/華藤 えれな
¥898
Amazon.co.jp