キャラコレクションEXTRA2004に収録されてる

『毎日晴天』番外編漫画と小説です。

漫画は勇太と真弓。小説は大河と秀。
どちらも楽しかったですwww


本編のレビュはコチラ

小説
毎日晴天!
スンマセン、まだ1巻しか読んでないですw

コミックス
毎日晴天!1、2  子供は止まらない1
子供は止まらない2  チルドレンズ・タイム
子供の言い分1  子供の言い分2
いそがないで。  花屋の二階で1  

番外編レビュはコチラ

天国に巡る月に一度の…  (2005 小説)
明ちゃんの言い分  (2005 漫画)


BLレビューby-cocolo--キャラコレクションEXTRA2004

<漫画>
いつものこと[子供の言い分]番外編
作画:二宮悦巳 原作:菅野彰

夏祭りに着る浴衣の反物を選ぶ真弓。
でも、男物は紺だの黒だので可愛くない!
とごねる真弓。

そんな真弓と勇太が
あーだこーだとモメてますが

結局、勇太が折れて
女物の浴衣になりますwww

オチで勇太がぶんむくれてますが
最後は可愛いエンドですw

うんうん!来年もきっと同じケンカをするんだろうね。


<小説>
君が段取りをする時間[毎日晴天!]番外編
著者:菅野彰


帯刀家では
チューすらも思うように出来ない大河と秀。
大河もいい加減溜まってきているようでwww

おまけに秀の仕事は一向に進まず。
一行も書けてない有様www

そこで大河が名案を思いつきます。
取材旅行と称して、二人きりで旅行に出ようと。
行き先はなんだかんだで青森となります。

この時、大河の目論みは別のところにあったのですがね、
それを秀に伝えるのを忘れちゃったもんだから
またしてもオチありの結果になってますwww

で、大河に任せておくと
段取りに首を絞められるのがわかっている秀は

自分の方が慣れてるからと大河を説き伏せ
旅行の計画を練ることになりますが。

えー、秀ってそんなことできるのか?と思った那義。
案の定、丈の中学時代の地図帳を抱えて(なんで地図帳!)
途方にくれてます。

そこに兄弟たちが次々帰ってきてしまい…。
あとはもう兄弟たちが暴走。

町内会まで巻き込んじゃって。

ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
このカプはいつになったらHにたどり着けるのか。

大人カプなのにwww



≪二宮悦巳作品INDEXへ
≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村