今日2巻が出たので1巻もあわせて買ってきました。

まずは1巻の感想から。


名瀬さんらしく楽しい笑いのあるお話で
面白かった!

小学校の先生同士の職場恋愛ですw


教師も色々あるわけで 著者:大和名瀬
リブレ出版BBC BLコミック 2008年9月
★★★★

教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
¥600
Amazon.co.jp

◆あらすじ
2年2組の子供たちに毎日毎日振り回されて、マジメだけがとりえの古森先生は凹み気味。隣の組の多岐川先生のスマートさに劣等感を抱いていたが、彼の悩みを偶然知ってしまい…。 大人気の熱血センセイ連載がコミックス化! 予備校の先生のお話、「教師の告白」も収録ハート ◆



古森はちょっとぬけててかなりニブイw
でもそれがいいんですけどね!

子供たちにもイヂラレちゃってるようなセンセイw
でも一生懸命子供たちのことを考えてる
いい先生なんですよ!

イケメンで子供たちにも人気があり
教師としてもデキる多岐川に
劣等感を抱きつつも

憧れてます。

そんな多岐川の秘密。
酔っ払うとキス魔になり
ケツもみ魔になる多岐川は
ゲイだったんですよー。

実は古森は多岐川の好みのど真ん中!

で、古森にゲイだとカミングアウトします。

それを知った古森は戸惑いや

偏見や誤解などもあり、
ぐるぐるしちゃったりもしますが、

多岐川を知るほどに、
彼の人間性に惹かれていきます~。

ゲイサイトで勉強しちゃったりして
一生懸命な古森がかわいいw

給食のバナナを見て、
イケナイシーンを思い出しちゃったりwww
なんかかわいい人なんですよね~♪

一方、多岐川はとてもかっこよくて
落ち着いていて、
でも、Hの時はエロさが増して…
イイんですよーこれが!(o ̄ー ̄o) ムフフ


生徒の藤田くんのパパが

多岐川の高校時代の先輩だったりするので
この先が楽しみです!

さあ!次は2巻読みます♪



≪大和名瀬作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村