穢れた純愛 著者:華籐えれな イラスト:小山宗祐
リブレ出版BBN  2009年4月発売
★★★★
穢れた純愛 (ビーボーイノベルズ)/華藤 えれな
¥893
Amazon.co.jp


隼人と倫生の二人は幼い頃に施設で一緒に過ごす。
7歳年上の隼人を兄のように慕っていた倫生だが、二人の間には絶対人には言えない秘密があった。
大学生になった倫生はその秘密をネタに脅されるが、それを助けた隼人もグルだと思い込んでしまう。
自分を信じようとしない倫生に隼人がとった行動は・・・。

華籐えれなの耽美なエロスに
和の雰囲気と香りのスパイスが加わって
ますます艶めかしい世界になってます。

隼人によって無垢な身体を拓かれてしまう倫生。
感じれば感じるほど彼から立ち上る香りが変わっていきます。
誰にも自分の感情を見せず、表面的には大人しそうな倫生だけど、隼人の前では素の感情をぶつけたりします。
これがまた気が強いんだ!ツンデレなヤツ(*≧m≦*)ププッ

イラストは小山宗祐氏。
ソースケさんの描く受けの口元が儚げなのに色ぽくて・・・壁|Д`*)ハァハァハァ
エロさはないんだけど、黒の濃淡の塗りが妖艶な雰囲気を出してます~♥

そしてBL小説雑誌『小説b-BOY 5月号』にこの作品のSSが載ってました。
本編の後の話です。
『独占欲』というタイトル通りの作品でしたwww
巻頭付録にソースケさんのイラストのしおりがついてますヾ(๑^∇^๑)ノ
ソースケファンの那義いは嬉しい付録でした!



≪華籐えれな作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ