鍵シリーズ 著者:いおかいつき イラスト:あじみね朔生
ダリア文庫
★★★★
運命の鍵開けます (ダリア文庫)/いおか いつき
¥580
Amazon.co.jp
秘密の鍵開けます (ダリア文庫)/いおか いつき
¥580
Amazon.co.jp




運命の鍵開けます   2008年10月発売
秘密の鍵開けます   2008年11月発売

攻めが鍵師です♪
ワイルド系で派手な男なんですが、カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン

受けは警察官僚、いわゆるキャリアというヤツですな。
研修のため所轄に回され、ノンキャリ連中からハブにされてます。
クールで真面目なキャラです。

この二人は高校時代の同級生でもあるんですが、
当時はなんの関わりもなく(かたや不良で、かたや真面目な生徒だったので接点がなかった)
28歳になってから、とある事件がきっかけで再会するのです。

攻めの新は、ストレートだったのですが、
受けの九条がハッテン場から出てくるのを見て、彼がゲイだったと知り、
にわかに九条に興味を持ってしまうんです。
もともとセックスに拘りを持っていなかった新は、いつかチャンスがあれば男としてみたいと
考えてたんですね~。

そして、男と寝てみたいと思う新と、
新に自分がゲイであることを他で口外しないで欲しい九条との間に
愛のないセックスが成り立ちます。


そんな二人が殺人だの強盗だの血なまぐさいいくつかの事件を体験しながら
お互いを愛し始め、求め合うようになっていきます。

遊び人だった新は九条に真剣になっていき、
ツンデレだった九条はだんだんツンの部分が減っていきますwww




≪いおかいつき作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ