今週の一枚

テーマ:

 

「口の中のアメ玉」

 

 

背景を透明のままにしてみました

 

自分の中で新しい試みなので楽しいです

webの背景が白いとあまり透明っぽさを

楽しめないですが

自分のHPは緑色なので

人間だけ色塗りしてアップすれば

なんだか紙の上に切り貼りしたみたいな感じに

出来るんじゃなかろうかと思って

ワクワクしました

 

でもwebページって知識と技術不足のせいで

思ってるように表示できないので

なかなか難しいです

 

もっと簡単に

ドラッグ&ドロップ?的な感じでページ上に配置すれば

機械が勝手にコードを書いてくれて

HP完成!みたいな風なのがいいです

 

そういうソフト既にありそうな気もする

 

 

 

AD

今週の一枚

テーマ:

 

 

「見つめ合えるメガネ」

 

 

 

またしてもしょうもないやつ

 

背丈が同じくらいの人同士でやらないと

背の高い方は足腰痛めます

 

とりあえずこんな至近距離で見つめ合うとか

プレッシャーが半端なさそうでイヤです

 

今日も暑いですね

 

AD

【告知】連載はじまります

テーマ:

 

 

 

「花やつばめ」

7月19日発売 徳間書店 月刊コミックリュウ9月号より

連載開始です。

 

女流画家と少年の秘密の同居がはじまる…

というような漫画です。

 

発売中のコミックリュウ7月号に予告が

載ってますので気になる方は要チェックです。

 

次々号ですのでもう少しお待ち下さいませ

 

いやはや

やっと連載そしてやっと言えた

スッキリした

 

待っていて下さった方も

これから初めてこの人の漫画読むよって方も

お楽しみに

 

そして待っていて下さった方々お待たせ致しました

色々な方に楽しんでいただけるように

頑張ります

 

よろしくお願いします。

 

 

AD

今週の一枚

テーマ:

 

「スケバン風コンパス」

 

 

こういうおもちゃみたいな文房具は

使い心地は劣ってしまうことが多いイメージですが

 

おもちゃみたいなのに性能がもの凄く良くて

 

シンプルなものを使いたいのに

性能の面から選ぶとこれを使わざるを得ない

 

みたいな感じで

堅物系なのにスケバン風コンパス…?と

周りをざわつかせてしまう感じの

そんなアイテムをイメージしていました

 

そのうち第二弾やら期間限定やら特別版やらの

シリーズ化していって

それを集めるマニアの方々が出てくるところまで

妄想してみました

 

でも多分使いにくいと思います