相変わらず・・・・ドジな所が露見します~~(笑)

 

 

 

過去にも経験しているけれど、又もや・・・・やってしまった!!。

 

昨夜は少しだけ・・・(笑)、酔っていた為か、ホテルに帰って、そこから今日の分のブログを書いていました。ほぼ書き終わり・・・・と言う所で居眠ってしまい、目覚めたら夜中の3時半。

 

机の上のパソコン上に腕組みして寝てしまったみたいで、「ハッ」と気付けば・・・・。

 

パソコンの画面がフリーズ・・・・。

 

きっと、キーを押さえすぎていて、おかしくなったみたい。

 

 

で、折角打っていた記事が・・・・おじゃん!!。そう、下書き記録をせずに一気に書き上げていた為か、保存せずに、そのまま居眠ってしまった・・・・と言う事です。最悪・・・・。

 

仕方無いので、今朝こうして起きてから、再度その記事を書こうとしましたが、その気力に失せ、その内容は又後日、ゆっくり書き直す事にしました。

 

 

しかし最近、酷く酔わないものの、直ぐに眠くなってしまい、気付いたらそのままの状態で寝てしまっている事が頻発する状況~~。

 

体質改善が・・・今の私の最も必要な事項??。

 

 

さて今日もこれからお仕事・・・・。夕方まで頑張りましょう~~(笑)。

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご