おにさんのアイドル島

AKB48 劇場公演関連ブログ、AKB48を応援しています。

公演のポジション、レポ等が主です。

基本アイドル関連のことを書いています。

NEW !
テーマ:


 順番適当。


 3月15日 16期研究生公演 安田叶生誕祭

 16期生2人目の生誕祭、安田叶ちゃんにとっては初のAKB48としての生誕祭でした。知ってる顔が多かったり、初めて会う方もいたり。入巡は2巡でセンブロ立ち最。周りは知り合いだらけ。とにかく楽しかった。

 劇場で見る度に庄司なぎさは良い、最高だってなる。これは劇場で見て貰ったら分かるんだけど何か凄いんだよね。他にも山根涼羽も釣り師等のイメージしかない人も多いかもしれないけどRIVERが良かったりとにかく元気に踊っていたりと個人的には好き。そして山内瑞葵は自身のポテンシャルの高さを見せつけた。ユニットはあなクリに加え2度目のハート型ウイルス。そしてシュートサインでセンター。僕が好きなのはサイドステップです。そして黒須遥香ちゃんの黒い天使での表情も良い。メインの安田叶ちゃんは常にニコニコ笑顔で踊っているのが本当に良くて、個人的には強みになるのかなって思ってます。踊り上手。Mai_Honmaちゃんは少しずつ、少しずつ踊れるようになってるよ~。たまに表情が険しくなってるけど笑 稲垣香織ちゃんはニコニコしてて良いね。浅井七海ちゃんの中盤曲、涙売りの少女?だっけかな、凄く良かった。踊りが綺麗だった。

 本間麻衣ちゃんの最後のハイ!は心臓止まりかけたよ。終わり。


 3月18日 HKT48 春の関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~/日立市民会館

 小猿君との連番。公演から中2日なので喉は本調子ではなかった。18日の席は1階一桁列ちょい下手より。コンサート系は全部同じところ。1階席なだけありがたい。2日目は2階席。隣2つ席空いてたので動けるし最高だった。

 HKT48の曲はメロンジュースくらいで止まってるから不安があったけど楽しかった。特に楽しかったのは大人列車、Maxとき315号、制服の羽根、Gonna Jump、Chain of love、君のことが好きやけん。かな。実際は曲分からなくても適当にノッテたから全部楽しかった。

 どうでも良い事ピンチケっぽく書くのであれば通路に来た小田彩加、田中優香からのレス回収(c)、松岡はなに"キミニキメタ"をキメたら返ってきたこと、田島芽瑠も同じく。

 こんな感じかな。この2日で全身筋肉痛に加え声が出なくなるという数年前籠ってた時の感じになってエモくなった。今回のツアー参戦で博多のコンサートは全部"買い"だと分かったのでこれからは全部通います。

 コンサートを楽しんだ、ライブを楽しんだ感が強くて特に1日目の夜は2人で燃え尽きてました。


 3月20日 写メ会

 ジャケ写サイン行ったり普通に写メ行ったり。楽しかったけど疲れがとりきれてなくてしんどかった。楽しかったけど。

 西川怜ちゃんの列が内3外3でビビるくらい混んでた。怜音も勿論。他にも山根涼羽や山内瑞葵の混み方が凄かった。多分もう1人だと鍵開けする以外は1人で並べない。

 ヲタクと会って色々話したり楽しい1日でした。


公演沢山当たったが故に()

ずん子「見えてるよ~」
??「俺も見えてるよ~(?)」

ずん子とひたすら手を振り合う

ずん子「お~久しぶり~」
??「お~」
一生手を振り合う仲でいような~。


 16期公演もないのでしばらく在宅になります、終わり。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。