今話題の

飲む日焼止め "サンセーフRx"


普段生活する中で人は、毎秒紫外線を浴び、ダメージを受けています。太陽はUVA(紫外線A波)とUVB(紫外線B波)放射線を放出し、シミ・そばかす・しわなどの身体の外側の影響はもちろん、 活性酸素(フリーラジカル)が発生して、細胞を酸化してしまうなど、身体の内側への影響も及ぼします。


【そこでサンセーフRXは?】
長年の研究により、特定の食品を食べると太陽の有害な影響からのお肌を保護することができることが知られています。 サンセーフRxはナチュラル成分(食物や植物)を使用した、日光によるお肌の影響や老化から守るための安全なサプリメントを開発しました。 男性・女性、どんなお肌のタイプをお持ちの方でもご利用いただけるサプリです。紫外線対策はもちろん、 しわ・しみ・そばかすなどによるお肌の老化、それだけはなく目の健康もサポート。


【日焼け止めローションで十分?】
日焼止めローションはもちろん紫外線からお肌を保護し、お肌の日焼を防いでくれます。しかし、紫外線をブロックすると同時に ビタミンを作る機能もブロックしてしまいます。また、ケミカルを使用しているサンスクリーンも多く販売されています。 サンセーフRXは、お肌の荒れやすい敏感肌の方やナチュラル志向の方には大変おすすめな、ナチュラル成分を使用した安心の飲む日焼止めです。


今年の日焼け止め対策として使うのがとっても楽しみ!



サンセーフ RX 30錠


サンセーフ RX 60錠