8月29日〜9月4日に投稿したなう | Supernova☆is my destiny

8月29日〜9月4日に投稿したなう



あー ツアーが始まる~ なんか緊張するー  興奮するーあせる
8/29 7:42

この太もも理想だな~恋の矢
8/29 19:40

行きたい!!ロケット
8/29 19:40

みんな 緊張してるみたい(´_`。)  がんばれっ!!
8/30 7:33

ソジェカルに行って 相方のチケットがなくて 階段を上ったり降りたり 焦った夢を見たダウン
8/30 8:12

日替わり弁当の小盛を注文して 持ってきたご飯も野菜も全部食べつくしたiモード 
8/30 19:55

スーパーで買った好みのチキンの1枚揚げ 野菜 冷凍のおにぎり2コ割り箸  昼あんだけ食べても 夜も普通に食べるネ
8/30 19:59

菓道の’カステラドーナツ’ 3コ!!駄菓子っぽい味が 好みで止まらなくなった(w_-;   カフェオレ  グレープフルーツJ  午後の紅茶も
8/30 20:04

北海道入りした☆くんたち音符   ソンジェがサジンをUPしてくれたぁ(☆。☆)  テンションあがるーアップアップ  かわいすぎっっラブラブ  ツアー前に コマウォソンジェ恋の矢
8/30 20:11

やはり  疲れがた溜まっていたのか  お風呂入らず縛睡してたDASH!
8/31 2:37

普段夢はほとんど見ないのに すごく長くてストーリーもあって めちゃめちゃ幸せな夢みた水瓶座  ユナクに ずーーーーっと すごい力で後ろから首にキスマークをつけれているという。。(;^_^A 夢だけで満足音符  でも 何故にユナク。。(゚_゚i)
8/31 8:33

パン食+焼きおにぎり+冷奴のごはん食ナイフとフォーク  食欲がスゴイあせる
8/31 9:41

’天は二物を与えず’は ウソだねしょぼん  だいたい 持ってる人は 2コも3コも持ってる  お金と一緒DASH!
8/31 20:44

キレイラブラブ
8/31 22:48

久々に食欲が暴走(w_-; 昼 夜 おやつを一気に食べた感じ  明日から無駄なものは少し控えよう禁止
8/31 22:51

ソンジェ昼前のツイ星  思わず緊張したのか.. 昨日食べた夕方が胃もたれしてしまってずっとあちこちかき回して結局ため息寝られなくて起きて朝から吐いてキウンが一つもない...〓〓   やはり繊細なソンジェ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
9/1 18:34

ソンジェ 昨夜ツイ星 私は知っている。 ゴニルは間接的に回して"星祭型この時に戻って!"と内心話するのをヒウッヒウッそうだ遅くなかった。 私たちのリダユナギヒョン、ウサギら、初心に帰ろう。 今日から全国ツアー. 頑張ろう。 9月、今からだ。 2007年のように。
9/1 18:36

ユナクの ’ウサギたち 初心に帰ろう!’という言葉 心に染みる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  こんな意気込みで望んでくれてるんだね。。 さすが 超新星のリーダー ここぞという時 みんなをまとめてくれて 頼りになるグッド!  
9/1 18:40

ゴニル昨夜ツイクマノミ  現在の自身の姿は過去に私が持った性格でもした選択あるいは行動の結果だ。 今の私の行動が未来の私を作るということ、頭でだけ知りたくなくて胸で感じる。 明朝にこのトゥウィッポミョンソ笑うだろうが今は使いたいそれのみだ。 それではクンナイッ!
9/1 18:42

ゴニルの言葉にいつも感心する天秤座  若干20代前半の若者の言葉とは思えないことが多くて さすが若くてもある分野で活躍している人間は違う  
9/1 18:44

ソンジェツイ星  開始20分前にあげてくれたサジン!!  始まりだっ!!ソンジェ ファイティングッド!
9/1 18:47

ソンジェペン多し((((((ノ゚⊿゚)ノ  恐るべし人気No11
9/1 20:46

この頑固な汚ない脂肪は 過食と長年乗った室内バイクのせいかも。。ガーン
9/1 21:14

さすが グァンス&ソンジェ合格  終わったらすぐにツイ音符  
9/1 21:54

このキュリかわゆにゃー
9/2 18:59

美肌の韓国ヨジャは多い中 ウンジョンの肌の透明感ハンパない!!
9/2 19:01

グァンスの気になるツイ雷  台風を気遣う  綾瀬はるかは太ったほうがキレイ→彼女もめっちゃグラマーで外人がっちり体型だもネ、、好みがわかる(;^_^A   そして真ん中  こんなこと書いても大丈夫かな。。
9/2 19:16

あー なんであんないい歌をライブのヘビロにしないんだむかっ  今回もなしダウン
9/2 19:24

運がきたのに 1難クリアして  また運を逃した!と落ちて 数分後 そうじゃなかったと安心して  数時間後  まさか(´д`lll)  成すすべがなかったY(>_<、)Y  泣きそう、、
9/3 0:03

はぁ 気苦労だけして 何も残らないDASH!
9/3 1:08

God!! please give me one more chance!!射手座
9/3 1:11

神様 いたアップアップ  ニヤリ( ̄▽+ ̄*)
9/3 18:05

コイツ。。わんわん
9/3 19:27

かわいすぎるっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クマ
9/3 19:27

最高さん 元気かな。。   前携帯の連絡先生きてるかな? 不安Y(>_<、)Yあせる
9/3 21:03

てか なんで辞めちゃったんだろ。。  さっき検索したらブログも取り消されてたしガーン
9/3 21:05

ダイエット回想キノコ  真冬  夜抜き 9時就寝 朝3~5時に起きて 空腹のまま 真っ暗な道をウォーキング
9/3 21:12

ダイエット回想バナナ  GW期間中 ’1Lの涙’を見ながら ひたすら室内バイクを漕ぎまくった
9/3 21:14

ダイエット回想食パン  にがり
9/3 21:18

ダイエット回想ワイン 1日 カロリーメイト1箱だけ
9/3 21:19

ダイエット回想ビール  プー時代 姪の水泳と共にジム入会 エアロビやアクアビクスした  あの頃まだ幼稚園くらいだったんだー 懐かしい(>_<)  初参加でも一人で嬉しそうに体育座りしてる姪の笑顔を思い出した かわいかったなぁ。。 
9/3 21:25

ダイエット回想チーズ  会社の子とお金をかけてダイエット対決  炭水化物を1ヶ月徹底的に抜き勝利  7万円ゲット
9/3 21:27

ダイエット回想キャンディー  21歳 昼は幼稚園児ほどのお弁当 夜は野菜生活&アロエヨーグルトで 人生最低体重に  真夏で ふらふらで階段をのぼったり 通勤途中 腹痛で駅のトイレにこもり遅刻したり  ダイエットと異動になった店舗でのストレスでいろいろ体に異常がでた
9/3 21:34

ダイエット回想ラーメン 真夏の炎天下 傘をさしながら公演をウォーキング
9/3 21:37

ダイエット回想オレンジ  お正月 雪が吹雪く中 少し遠い公演をウォーキング
9/3 21:38

ダイエット回想 短大の頃 友人と初ジム入会  
9/3 21:38

ダイエット回想ぶどう プー時代  豆乳クッキーダイエット
9/3 21:40

ダイエット回想リンゴ 23歳 ジェットスリムでカモになる(w_-;
9/3 21:41

ダイエット回想チョコレート 思い出のX'masソウル前 エルセーヌへ通う  それなりに効果もあったし 値段以外は良心的だったと思う
9/3 21:43

ダイエット回想お団子 21歳のダイエットのとき 休日に堂島のスポーツマッサージ めちゃイタイY(>_<、)Y
9/3 21:45

ダイエット回想ケーキ 高校時代の友人と 地元の小さなエステへ1度だけ
9/3 21:46

仙台楽しかったみたいねー音符  ’次は 僕が好きな大阪!!’だって~  ソンジェ大阪好きだってー キャー うれしー 最高!!  チケがんばってとったかいあった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  待ってろよ~ ソンジェやーアップアップ
9/3 21:56

ダイエット回想カクテルグラス ウォーキングで肩がこりすぎて 義兄に思いっきり揉んでもらってもイタくなかった
9/3 23:20

ダイエット回想ソフトクリーム 過食と運動で 肩が懲りすぎて どうにもならず 針灸院へ駆け込んだ
9/3 23:21

ダイエット回想ハンバーガー  ネットで見つけた 気の持ちようでダイエットするブログを一気に紙にかきうつし ひどい肩こりになり 針灸院に駆け込んだ
9/3 23:23

ダイエット回想おにぎり 3ヶ月間過食が止まらず ズル休みを何回かした
9/3 23:24

ダイエット回想コーヒー 姪や甥を1回500円で 早朝ウォーキングにつきあわせた
9/3 23:25

ダイエット回想さくらんぼ  なわとびダイエット
9/3 23:25

ダイエット回想キャンディー 東京まで 山田式整体を1週間泊まりで受け行った
9/3 23:27

ダイエット回想プレゼント いろんな室内プールに通った
9/3 23:28

ダイエット回想ハロウィン  エンダモロジーのエステに通った
9/3 23:29

ダイエット回想観覧車 ビリーズブードキャンプのDVDをもらってやった
9/3 23:29

ダイエット回想UFO モムチャンダイエットのDVDを買ってやった
9/3 23:30

ダイエット回想ガックリ 臨海線沿いをウォーキングした
9/3 23:30

ダイエット回想おひなさま オーストラリア旅行前くらい ひまわりドームの向こうの道をよくウォーキングした
9/3 23:32

ダイエット回想車 お寺に車を置いて トンネルの手間まで2時間ほどウォーキングした
9/3 23:33

ダイエット回想お月見 本格的な重量のダンベルで筋肉を鍛えるダイエット 食事日記もつけた
9/3 23:34

ダイエット回想クリスマスツリー 20歳のとき 会社の帰りにあるエステに通い 当時の同僚に送ってもらったりした  めっちゃイタイ O脚矯正器にかけられた
9/3 23:36

ダイエット回想温泉 短大のとき 初めて駅の薬局で炭水化物をカットするサプリを1万円で買った
9/3 23:37

ダイエット回想魚座 アムウェイのサプリ
9/3 23:38

ダイエット回想水瓶座 ソイジョイ
9/3 23:39

ダイエット回想山羊座 ダイエットを始めるたびに ブログを書いた
9/3 23:40

14年分なので まだまだあるけど。。  この苦労はムダな苦労だったのか。。  ムダではなかったのか。。  わからないしょぼん
9/3 23:51

神様もいたことだし 睡魔が来たので寝よぐぅぐぅ
9/3 23:52

☆の疑問 はてなマークコンサートがあった日でも トレーニングをするグァンス
9/4 7:06

☆の疑問はてなマーク 常に一緒にいながらも ツイ上で話をする☆たち
9/4 7:07

☆の疑問はてなマーク コンサートがあった日でも 明け方まで起きていることが多い (若いあせる
9/4 7:08

大阪までの2日 ソンジェがグァンスを買物に誘ってた   グァンスは 映画みたり サッカー見たり ピグしたり ツイしたり ブログ更新したり。。  こういう人たちは 時間の使い方がうまい合格 見習いたいグッド!
9/4 7:11

グァンスのマメさは スゴイあせる ここまでできる人 なかなかいないヨ。。 本人もどんなマメなスタッフでも無理ですって言てったもんねー  ゴニルとグァンス 2人ともパックするんだぁ(///∇//)  さすがは アイドル ヨジャ並みのお手入れっすねラブラブ
9/4 7:22

グァンスの言葉でもなんでも臆せずガンガン進むところが彼のいいところ合格 メンバーがグァンスを褒めるのは こういうところだろうな きっと(*v.v)。  だから ゴニルもグァンスも上達早い。  がんばれー ソンジェ 間違っても 全然大丈夫なんだから!!
9/4 7:25

寝れないツイをよく見るけど 昨夜はグァンスが寝れなかったみたい crazyだと。。  こんなにアクティブな1日を送っても寝れないなんて。。 神経が高ぶってるんだね。(´д`lll)
9/4 7:27

やはりセトリに大不満パンチ! 誰チョイスだおっしょぼん  韓国の歌あまりなのに2曲もあるし その割りに一番聴きたいヌガモレド  愛言葉 ヒカリ がない汗
9/4 7:58

アイス売り場の抹茶アイスを見て急に食べたくなり カロリーを気にして わざわざ違うスーパーまで買いに行ったけど もっと がっつり濃い抹茶アイスが食べたかったダウン
9/4 19:28

イレブンで見つけた’横綱ラーメン’ お店のは食べたことないけど おいしかったー合格 
9/4 19:29

昨日のツイのとおり 大阪でお買物したグァンスとソンジェ  グァンスだけがたくさん買ったみたいだけど  ジバンシー ドルガバ クロムハーツ。。 やはり買い物は芸能人だねσ(^_^;)あせる
9/4 20:39

すっきりしてておいしい音符  何か食べたかったけど 無駄な食欲も落ち着いたグッド!
9/4 22:45

ウギャ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  もうこんな時間だDASH!
9/4 23:33

ピグでペンと遊ぶグァンス  ⇔  運命について真剣に語るソンジェ   対照的天秤座
9/4 23:37