20170221◎28

テーマ:


こんにちは?こんばんは?
ばくです〜〜。

今日は舞踏会に居ないので久々に
秋葉原探索しておりました!!!
改めてアキバってすげぇなあ・・・

アニメグッズをゆっくり見て回れて
心にゆとりが生まれたっす。癒し。
セブンスシスターズとデレステが最近の
お気に入り音ゲーです。みんな可愛い。
あとやはりサンリオ男子グッズも
探してきた〜〜あった〜〜!!!!

何よりドールを眺めてこれたのですごく
幸せいっぱい。綺麗過ぎてため息でる。
気になってた子達が春に生産終了になる
らしくって寂しいなぁと思う今日この頃

もちろんコンカフェ巡りもしましたぞ!
まあそんなおやすみでございました。
その辺はまた次お会いした時に!



昨日の舞踏会でお話ししてくださった
王子様、お姫様!とってもありがとう!!

後半思ってた以上にバタバタしちゃったけど
大丈夫だったかな。゚(゚^ω^゚)゚。??
ポイント2倍デー流石だった…!

クリスタル もぐもぐ 嬉しみです………!!
昨日は久しぶりにバロンらしくお料理マンに
なってたかなあ??多分。いつもよりは。

まだまだ修行足りないな〜〜って思った次第
でございます。新メニュー色々加わった!!
メニュー変わって20日経つけどまだまだ
見たことない料理あったりする、、、!
良ければ気になるご飯食べてみてくださいね


{7BF63B0B-B896-42AE-8533-AFB731C7C69A}


オタクなの?アニメ好きなの?って
王子様に聞かれたので僕の部屋の壁を。
最近は忙しくてなかなかグッズ集めたり
聖地巡りしたり出来てないけどねー。
そこまでオタクじゃないよ!たぶん。
人並み人並み〜〜


であであ!明日は舞踏会いますので
よろしくお願いします!
ばくでした



AD