かなたとあげぱんだの旅

腐男子41と腐女子24の夫婦でドラクエやら行ったところを書いていくブログ。惚気日記から安定したブログに移行します!


テーマ:

オツカレさんっしたーーーー!!
前記事に書きましたが自己紹介を書いたので是非見てね。

そして4月28日はあげぱんだの誕生日!
だったのだ!そんでー、
一年ぶりの大阪京都にいってきた!


大阪ではUSJで楽しみONE PIECEプレミアショーでエースに惚れたり、次の日はネット繋がりの大阪の子にあったり海遊館いったり。

京都ではうちが風邪悪化させて病院いったり、旦那が鼻血だしたりw

映画村で新選組の格好して満喫しました。


5/4スパコミでは
灰崎のコスやってあげぱんだにカメラマンしてもらって色んな人に声かけて大所帯になったり、
うちら結婚してるんですといったら
かなり驚かれてめっちゃ、笑ったり

連休中にWiiUが唐突に欲しくなりあげぱんだにお願いして
買ってもらって
そこからドラクエ10が始まった、という感じです。

ヒャーー今までにない充実感です!

また更新するよ(^^)/また。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもお久しぶりです!
かなたです。
最近ドラクエ10に夫婦でハマっておりましてですね、同じ部屋でWiiUとPCでやってます。

というわけで!!!


ここで、新たに自己紹介をしたいと思いますーー!

【かなた】このブログの主。24歳で腐女子。コスプレイヤー
黒バス、銀魂、ONE PIECE、うたプリが主に主食。
ゲーマーなあげく、ヲタ腐女子だから手に負えない。
2013年、11月22日いい夫婦の日にあげぱんだ(旦那)と結婚した。後で詳しくあげぱんだについて書く。


ドラクエ内でも【かなた】
ウェディ♀とプクリポ♀をやっている。
ヒューザが好きすぎて
そのうちあげぱんだのアカウントでウェディ♂を作ろうと目論んでいる。



まだまだ、初心者。


【あげぱんだ】このブログを書いている、かなたの旦那。42。腐男子。
パラグライダーとダイバーとスノボのライセンス持ってて陸海空を制覇してる超アクティブハイスペック男子だが残念な腐男子でイケメンじゃなくウケメン。隙あれば高緑ーー!と言ってる。
誰とでも打ち解けられる凄い旦那。コスプレイヤーでも、カメラマンでもある。

二人で居ると、大抵「お父さん?」といわれる

ドラクエ内でもあげぱんだ。
プクリポの可愛さにやられている模様。



まあ自己紹介はこんな感じ!


さて、最近の出来事は、次回に!乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーもこんばんは、(?)またまたお久し振りな、かなたです。



結婚生活は充実しておりまして。


色々あったけども、書ききれないので

箇条書きにして書きますと



・うたプリに全力でハマりまくりで池袋展望台まで行ったり

旦那にうたプリ全話見せて、シャイニング早乙女のコスプレさせたり、

自分も翔ちゃんのコス考えてたり。


・ポケモンにハマって、旦那と一緒にポケセンに何度もいったり

デデンネに萌えたり、期間限定アイテムも買って貰ったり!





・上野にてエヴァンゲリオン刀展にいったりなんかして

帰りにヤマシロヤ(うちらの原点)に寄ったら

旦那ソックリの お じ ぱ ん というキャラに出会って速攻買い。








・ジャンプフェスタに行って


誠凛ペア、陽泉ペア、桐皇ペア、秀徳ペアのTシャツを大人買い だああああ






・シャイニング早乙女の衣装が届き、早速宅コスしてもらったり






・(´∇`)<Merry☆Christmas

って事で、東京ドームホテルに泊まったり




イルミネーションに感動したり、観覧車60分待ちにヒいて戻ったり

ゲーセンで、藍と翔(担当)の缶バッチ取ってもらったり。






クリスマスプレゼントは手書きの手紙を貰って うるるとなったり。





・補足ですが

戦国無双4の片倉小十郎が格好よかったり

龍が如く維新!が面白そうだったり

人生のバイブルのFF10を手に入れて、旦那にプレイさせたり



なっかなかリア充な事になってます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月22日、結婚(入籍) しましたー!!!



というわけで、22日から家に住んでます。


そして両方とも腹痛に駆られて

今、会社行ってる間に、部屋の大掃除&布団一つから二つへの大作戦!!




ふう、お腹痛いのによく頑張った自分(;ω;)




そう思い返すはあの日・・・



11月22日になった直後の駅の帰り道



何かぶら下げてきている、なんだろう?と思いながら

それなに?って聞くも、まあまあいいから。って言われて



家の前に着くと跪いて




「これから喧嘩もすることもあるし、苦労もかけるだろうけど

ずっと一緒に居て下さい、結婚してください」


といって


プレゼントをくれました!!!!



ピャアアアアアアアアアアアアアアアアア(混乱メダパニなので何いったかあんま覚えてない←)



前から欲しかった、THEKISSのクリスマスモデルのペアネックレス。




・・・家に帰って


箱を開けるが、入ってない


もう一つの大きい箱かなー?と思っても入ってない。



・・・・!?!?!不備!?



ファンタジーホール





旦那:・・・ニヤ(ゆきあつ風)


(バッと上着を脱ぐ) と、そこには



二つのネックレスが付けてあるわああああああ!!!!



サプライズにも程があるwwwwww これぞ旦那クオリティ。





ぬいぐるみ付きでネックレスをプレゼントしてくれました。




ファンタジーホール



ファンタジーホール




そう、そして、Y氏が結婚祝いでイラストを書いてくれました。





ファンタジーホール



まじでプロ!!!!









そんなこんなで時が過ぎていきました。


うーん!最高です。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

書く事が色々ありすぎて

何から書けばいいのかわからず・・・


ブログ放置してました すっみませーん!!でもアクセス数上がってる不思議



最近はPSO2(ファンタシースターオンライン2)にハマっておりまして


リリーパ族への愛を小一時間語りたいです。


そして、ネットカフェキャンペーンで

旦那と一緒にネカフェに泊まり


ぶら下がリリーパ8個ゲットォォォオオ!!


ヒャッフウゥゥウウ!!



ファンタジーホール




でもリリーパスーツ画像を上げるという所業




そして旦那がこっそり、出川のストラップを買ってプレゼントしてくれた!


ウッチャン出川のやりとりが好きな自分にとってはこの チェン!!!って感じがまたいいのです(*゚∀゚)=3


まじでできた旦那だな・・・


美風藍ちゃんと出川を並べるクオリティ


ファンタジーホール




そしてこの本の山である


789冊ありました。 この前の合わせたら1000冊越しました 売った数。

そして4万5千円でした 今回。



ファンタジーホール







んでもって前後しますが満喫いったら


一番くじがあったので


ファンタジーホール



旦那と二人で引いた結果 陽泉揃えられました(*゚∀゚)=3




なかなか充実してます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ポケモン全消しした叶汰です。( ´・_・`)b



重要な記事は一番上に置いておきたいのでまずこの話から。





母さんがポケモンやりたいなーっていうので、

Yを買って、XとYが揃っちゃいました。(てへ)


ハリマロンを選んでました。草ポケは苦労するぞーと思いながら、出かけたのです。


帰ってきて見せて貰ったら




ファンタジーホール






マロ(うちがケツマろ言いまくってたから)  フフ(?)  トラ(バタフリーなのにトランセルの名残)

ピ。(もはや意味がわからない) プヌ、ヤヤ


という謎のメンツで冒険をやっていておったまげました。



クッソワロタ。



そして、次の記事に書くのですが、


帰りがけに ゲーセン寄ったんです。

そしたら・・・



ケツマロがいるじゃないかーーーーーーー!!!!!



フォッコからケツマロに浮気したわたしです。




めっさ可愛いのでゲッチューーーー!!!!

ぬいぐるみ大きいバージョンのケロマツと小さいバージョンを手に入れて


500円で余ったお金で、ハリマロンをゲットして

母さんにプレゼントしました



ファンタジーホール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はお日柄もよくー…

雨でしたけどね!!


金曜日に結婚指輪取ってきました。んで、前つけてたペアリングは、加工して一つになりました


ファンタジーホール




右が元のペアリング。左下が結婚指輪です!! (`ェ´)ピャー



そして、その日の夜に大喧嘩して、次の日仲直りして、パラのクローズパーティへ。


お仲間さん達がものすごいサプライズをしてくれました・・!!!



ドレスにタキシードにブーケにティアラ を用意してくれていて


着替えて着替えて



クラッカー鳴らされながら入場!!!



婚姻届に、印鑑を皆で押しましたッ!!!



そして、ちょっと待ってて。って言われて


[?]


状態だったわけですが



なんと、Σ(゚д゚;) ケーキが登場・・・!!!!!!!!!


ファンタジーホール




ケーキ入刀・・・!



ファンタジーホール




はぅぅぅううう!!





そして指輪交換をして、無事にプチ結婚式が終わりました!!



喧嘩したときに行かない!!ってだだこねたけど、

行くべきでした、行けて本当によかったです。ヽ(;▽;)ノ





そして帰って来てから家の改造。





ファンタジーホール


こうやってみると、本当に本があふれておる。そして右はBL本で埋め尽くされてるのである。


まあ言ってしまえばヲタ部屋ですね。作ってくれてありがとうございます、

旦那さん、父。そして運んでくれた母



大満足な二日間でした。


なーにーげーない今日という日がー僕らの記念日ー!!ってことでまた記念日が増えました



10月19日です。



11月22日。

もうすぐ、もうすぐだ・・・(*・∀・*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう ポケモンXを…!!



イーブイをニンフィアにしました。



ファンタジーホール



ブレブレだけどカワ(・∀・)イイ!!


ポケパルレ最初はクソ面倒だなーって思って 仲良し度3でやめたんです。

そう、飽きたんです


ですが、なんか無償に腹が立ってきて 思い切り、ねらってヘッドのむげんをやったら

1000スコア以上ゲットォォォオオ!!!


ポフレ食べさすのも可愛く思えてきて、どんどんどんハマっていって

しまいには ポケパルレが大好きになりました。



ニンフィアにしたあとは、殿堂入りを果たして…クリア。


友達に手伝ってもらい、ポケモン交換して






THE,全データ消し





そして初めから選んで ケロマツとヒトカゲを選んで再出発の旅に今出ています



ポケモン楽しいよおおおおおお!!!!童心に帰れるよぉぉぉぉお!☆彡


ポケモン擬人化とか考えると萌えるよーーーー!!!




ケロマツ可愛いよー!(*´`)


リザードンx 格好いいよー(*´`)



そして母さんが、ポケモンやりたいというので

Yを買ってしまいました。



なんて親子!








そして今日はそんな話をしたかったわけじゃないんですが


結婚指輪を取りにいきました。

担当してくれた二人の方が揃っててよかった(*・∀・*)



まあ、詳しくは そのうち更新するブログで詳細を書こうとしましょう




それでは、よい週末を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺”は”弱”い”…!!!!!




ジムリーダー、草使いのところに挑んで

フォッコ一匹死亡(主力が死んだ状態)で挑んだら、見事に全パ死亡( ;∀;)


戻って全員、フォッコの進化系一匹だけで倒しましたとさ。



うおおおおお!!!俺はよわいいぃぃぃ!!!!


なんかインターネットのポケモン勝負挑まれて、ゲンガナイトに全員殺されるし!!何!!!



取り敢えず、強そうなハッサムとゲンガーが欲しくなりました。





あ、フレコ載せときます。


2664-2202-7492


ヤンチャムが可愛いです。ヤンチャム。ぱんだ。


あげぱんだってあだ名にしたいけど


名前変更屋が居ない…(ドーン)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに…



ついに…!!!!!!!!!!




あげぱんだが ブログデビュー!!!



あげぱんだとはワシのダー(旦那)である。




腐雄と腐子のファンタジーホールってどこ?



というタイトルなので


ワシのブログタイトルを どこ?と聞かれてるので ココと答える為に

ファンタジ―ホールというブログ名に変わりました。(拍手)

腐雄と腐子のファンタジーホールってどこ?

もう一度書きます。

是非いってらっしゃい ファンタジーホールの謎へ!!

ついでにアメーバのランキングにも登録しちゃいました(てへぺろ)

よかったら、クリックお願いしますね!★

そんじゃあファンタジーホール掘ってきます。←



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。