BENNIE K

Bennie K

Amebaでブログを始めよう!

BENNIE Kのお友達SEAMOちゃんは・・・

F.M.W '07

■ 明日ですね。「World TOUR!? in JAPAN FINAL」
ファンサイトBBS へ書き込み頂きました「Syu」さんによると、Zepp Tokyoにてカメラ撮影は入っていたらしので、DVD発売が楽しみですね~「Syu」さん書き込みありがとうございます~


■ ところで前回の記事で書きました、SEAMOちゃんはツアーラストの大阪に出演するのか?!について
・・・でないっぽい・・・でないっぽいです・・・だって、今札幌にいるんだもーん・・・ 「F,M.W '07」 ため、もう札幌に来ちゃってます。明日1回戻るのか?まさかな・・・きっと二日酔いだよ。無理っぽい。
じゃあゲストはアルファかなぁ?どうなんだろ?誰か教えて~~

BENNIE Kのお友達 SEAMOちゃんは来るのか?!

F.M.W '07

■ 昨日も書きましたが、BENNIE Kのライブが7/7で終了しちゃいます・・・来年はここ北海道から東京へ参戦するどぉ~!とったどぉ~!!


■ ところで、「なんば」「名古屋」とゲスト出演したSEAMOちゃん、最終日の「大阪」には来るんでしょうかねぇ?どうなんだろ。
だって次の日、SEAMOちゃん北海道でライブあるんだよ。 「F,M.W '07」 !!他にも「ウルフルズ」「絢香」「ORANGERANGE」他・・・
どうする?大阪終わった後飛行機飛び乗る?!ねぇSEAMOちゃ~ん。

BENNIE K 頑張れオカバード3号~

■ 七夕ラストライブまで後3日ですねー 今回のツアーももう終わっちゃうのかぁ

ライブDVD出るかな?出るよね?出ないと困るよ。


■ 今回オカバード3号初ゴールいたしました。次回はもっとまっすぐ飛べ!オカバード~


BENNIE K in ZEPP TOKYO & ファンサイトオープン!

■ 6/30 7/1とZepp TokyoにてBENNIE KのLiveがありましたね!
オフィシャル掲示板を覗いてみると、相当盛り上がった様子。「UNITY」も聴けたらしい!誰かセットリストプリ~ズ!!


あと残すことろ1公演ですかぁ 大阪も盛り上がるんだろうなぁ
七夕の夜に「Doggy Love」ですよ~ 

■ ところで掲示板を覗いてて目についたのが「モッシュ」について。

モッシュってあれでしょ?押し合いへしあいの・・・
途中で倒れてLive観れなくなっちゃった人がいたとか。

それってよくないよね。
「盛り上がる」ってそういうことなのかなぁ?途中で観れなくなっちゃうなんて最悪だよー
きっとさ、めっちゃLive楽しみに何日も前からワクワクしてたはずなのにさ(自分の事です)

あんなに楽しいLiveなのに、そんな思い出だけ残ったら可哀そう。

「モッシュ」やめましょう。


■ ここからは告知です~


BENNIE Kファンサイト オープンしましたぁ
良かったら見て下さい。

相方「LOW-KICK」の力作です!!!
http://www.bk-airline.com/ BK AirLine

BENNIE K WORLD TOUR!? in JAPAN @ZEPP NAGOYA  1日目

6月23日 ZEPP NAGOYAに参戦した、静岡のお友達「たえ」さんから、Liveの感想を聞かせてもらったので書き込んじゃいます。


『名古屋高速下りてから迷いに迷いZEPPに到着したのは5時15分位だったんです。
なんとか間に合った~ってA、B、C…って並んでる列に並んでAの若い数字の人から順に係員が入れてきますよね?
「え~Aの520までの方~」とか言ってて「何番まであるんだー!」ってガックリしてたのにBは20番位までしか整理して入れなかったんですよ。「20番から後のBの方~」って言われて走る!かき分ける!押しのける!振り向かない!でちゃっかり前の方に行けました♪
コインロッカーもちゃんとあったし、でもドリンク代出すの忘れてまた開けたから¥300無駄にしました f^_^;

CICOって「ふてぶてしい」んですねー!
ああいうキャラを演じてるのか、もともとそういう人なのか…?って思って何とかコンタクト取ってやるっ!って「CICOぉーーーっっ!!!」って叫びまくったらまず手を振ってくれたので「えへ♪」って調子乗って「終わり2曲になっちゃったけど…」みたいな事言ったから「早いよーーーー!!」って言ったら「ねー早いねー!」って返事が来ました♪
CICOとは終始目が合いっぱなしだった、と勘違いしている私です♪
シーモ出て来たらみんなのテンションが↑↑↑↑上がりまくりで凄かったです。あの1曲の為に突然出て来てあそこまでテンション上げれるシーモも凄いなぁって感心しちゃったりしました。
YUKIの声がCDとは少し違うな~って最初思ったけどだんだん「あ~やっぱりYUKIだ~」って当たり前だけど。
CICOはCDのまんま!実力派!って感じでしたね。

ライブハウスみたいなの初めて行ったけどたまにはぐちゃんぐちゃんになって大騒ぎするのもいいなって、スッキリして帰ってきました^^♪』


めっちゃ楽しそう~♪ 名古屋だもんSEAMOだってやってくるしさぁ~ 

次は相方「LowKick」と名古屋参戦します!!



テクノラティプロフィール


BENNIE Kについてのブログを表示する.