BJドッグレスキュー

個人活動家/ブリードレスキューの方々と連携し里親探しのお手伝いをしております


テーマ:

一年があっという間に過ぎようとしていますね(>_<)

皆様にとって、今年はどのような年でしたでしょうか?

 

今年も沢山の素敵な里親様に出会えた事…

やはり、これが一番預りにとっては嬉しい事ですね♪

本来なら、一人一人の里親様に御礼のメール等、

差し上げるのが礼儀かとは思うのですが…

この年の瀬、なかなかそこまで手が回らず、

ブログ上でのご挨拶で失礼させて頂きます。

 

ご存知の通り、少数精鋭(?)的なBJではありますが、

なんとかヨチヨチここまで継続する事ができました。

それもこれも、皆様からのご支援があるからこそ!

今年も沢山のご寄付・ご支援品を頂きまして…

本当に感謝感謝でございますm(__)m

 

正直、人的労力がボランティアなのは当たり前ですが、

保護犬一頭にかかる医療費や消耗品関係は

当然「無料で」というわけにはいかないのが現実です。

里親様方から頂戴する医療費一部負担金や

ご支援者様から頂く寄付金・支援品に助けられている…

いや、なかったら恐らく継続不可能では?と思う程です。

 

中には、継続的にご支援して頂いている方々もいます。

なかなか出来る事ではないので、本当に有り難いです。

バビ姉の里親様にも、そういう方がいらっしゃいます。

継続して元預りっ子のご報告とご支援を頂いております。

なかなかこまめにお返事出来ていなくてすみませんが…

ここで改めて御礼を申し上げたいと思います。

BJドッグレスキュー記念すべき最初の預りっ子です。

 

チワワ♀プリマ

最初なので「プリマ」と名付けた子です♪

いつもご寄付・ご支援品を頂き、感謝しております。

写真からはプリマの楽しそうな様子も伝わってきます。

今後もどうぞ宜しくお願い致します!

 

預りにとっては、元預りっ子の新しい生活も

時にやはり気になるところではあります。

当然幸せに暮らしているとは思っていますが、

報告メールがくると、とても嬉しいものです。

譲渡後、継続的に報告して下さるのも

案外出来そうでなかなかに難しいものです。

ずっと継続して写真付きの報告をして下さる方が、

バビ姉の里親様の中にいらっしゃいますね♪

 

チワワ♀ソイ

無表情だったソイさんが最近は笑っています。

もう本当に大事にされ過ぎて、幸せいっぱいですね!

バビ姉も、めっちゃ甘やかしたソイ姫です(笑)

 

チワワ♀モモ(仮名:カノン)

多少の距離を保ちつつも、先住さんとも上手く暮らし…

出来なかったお散歩も出来るようになりました!

甘え方も憶えたようですね♪

 

バビ姉家から巣立っていった預りっ子達が

2017年も無事に過ごせますように…

しっかりお祈りしたいと思います!

勿論、BJ卒業犬全ての子が幸せでありますように!

里親様宅で温かい年末年始を迎えられる事…

これが何よりも喜ばしい出来事ですね♪

 

さてさて…残念ながら

仮の棲み処で居候中のビアンカさん

きっと次の年末年始は本当のお家で過ごせるからね!

今はゆっくり休んで…

来年から本気で頑張りましょう!!

少しスリムにもなりましたしね(笑)

 

2016年、皆様に支えて頂き…

本当にありがとうございました!

BJスタッフ一同、この場を借りて御礼申し上げます。

この活動に休みはありませんが、

年末年始は暫しゆっくりのんびりして…

2017年、又引き続き頑張っていきたいと思います!

もし、少しでも余力がありましたら…

来年もご声援・ご支援を頂けますと有り難く思います。

 

2017年が皆様にとっても良い年でありますように!

一頭でも多くのご縁が繋げますように!

良い年をお迎え下さいませ~(*^▽^*)

 

2016.12.31 バビ姉家より

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

BJ・dogrescueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。