YURUKUウォーク*姿勢 美脚 歩き方教室*東京 大阪を拠点に全国展開中*ウォーキングスクールレッスン情報

YURUKU®ウォーク(ゆるく・前Noriko式ウォーキング)考案者Norikoのブログ。東京・大阪のスタジオを拠点に全国展開中の 自分を知りより良く生きるための日常の歩き方教室。レッスンや美容と健康についての情報を掲載。歩くことは生きること〜生きる喜びをともに〜


テーマ:
YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

インストラクター養成講座を
東京と大阪と名古屋で
本格的にスタートさせたのが
2013年春。

2年半が経ちました。

今では
東京・大阪・福岡で
毎月開催。

来年は
札幌  そして名古屋復活です。

開講当初から
修了生は
各地の養成講座に
何度でも復習に来て良いことに
しています。

もちろん強制ではありません。
ご本人の意思が無ければ
意味がありませんから。


いつでも復習OKにしたのは
4回で頭で理解できたとしても
身体に落とし込めていなかったら

人に伝えることなんて
絶対できないからです。

YURUKUは
これまでの
健康常識を覆す内容が
多々あるので余計に。


だから
私のこと信じて
ついてきてくれて
身体を変えた

インストラクターの存在は
ありがたいし
本当に素晴らしいと
思っています。


今年に入り

養成講座受講から
1年~2年経ち
ずっと向き合ってきた
インストラクターたちが
すごい結果となってきています!

そうなっていくことは
予測していましたが

改めて
身体の変化に
とても驚いています。

なので
YURUKUは
いよいよこれからです!

今日は
勇気を持って
自身のビフォー アフター写真を
公開した

札幌の原たかこ講師を
ご紹介します。

O脚が何をやっても変わらず
身体も辛い‥

ということで
約2年前に大阪の養成講座に
札幌から通った人です。
{DFFBC403-E8CE-4EFA-9E56-47E528ECB8AC:01}
もう 違う人みたいでしょ?

一般的には
つま先を開いて立って
脚の評価をするようですが

YURUKUでは
つま先まで揃えて立って
脚の評価をするので
ハードル高いです。

おまけに力を込めて
両脚を引き寄せるのはNGなので
さらにハードルは高くなります。

なんでそんなことに
こだわるのかは
こちらをお読みくださいね。

なので
ここまできたのは
すごいことなんです。

一時的じゃないですよ。
維持しているのです。

でも
まだまだ変われる♪って
私も原講師も思ってます^ ^


今春の札幌・函館セミナーの時は
北海道メンバーで
5時間練習しました。

秋の札幌セミナーの時は
私の個人セッションを受講。

本部から遠方ではあるけれど
新しいYURUKUを
しっかり学んでくれています。

札幌にはすでに
原講師のファンの方も
いらっしゃるんですよ^ ^
私も春にお会いしました♡


原たかこ講師の
レッスンは以下です。

12月19日(土)に札幌で
1デイセミナー
YURUKUウォーカー入門講座も
ありますよ。

この1デイセミナーでも
ブレない立ち方を
覚えていただけます。

変わりたい‥
変わる!
変われたー!!!

そんなキラキラ☆な
原講師にぜひ
会いに行ってくださいね^ ^
{B1D7F2EA-C634-4499-862B-80E7A5027055:01}
もう~!可愛すぎだぁ~!!!


またビフォーアフター公開する
インストラクターが現れたら
ご紹介しますね!



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪城ウォーキングイベント


◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡・北海道・名古屋


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・埼玉

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画
いいね!した人  |  リブログ(0)

YURUKU®ウォーク考案者Noriko☆日常の姿勢と歩き方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント