YURUKUウォーク*姿勢 美脚 歩き方教室*東京 大阪を拠点に全国展開中*ウォーキングスクールレッスン情報

YURUKU®ウォーク(ゆるく・前Noriko式ウォーキング)考案者Norikoのブログ。東京・大阪のスタジオを拠点に全国展開中の 自分を知りより良く生きるための日常の歩き方教室。レッスンや美容と健康についての情報を掲載。歩くことは生きること〜生きる喜びをともに〜


テーマ:
Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


先日
心斎橋スタジオに
元kー1選手の
中迫剛さんが
いらっしゃいました。
{27B732AB-D162-4180-B806-A66C3DC5946A:01}
身長が190cmもおありなので
女性の中では
大きいほうのNorikoも
ちっちゃく見えますね(*^^*)

ファイターポーズのつぎは


ファンの方
ごめんなさい

ぶら下がらせていただきました。
{624BF861-5F0C-43AA-9D9C-C9BF6419B3C9:01}
こんなのにも
快く応じてくださる
気さくな方^ ^


中迫さんは
格闘家としてご活躍なさった
ご経験から

スポーツ振興に
力を入れておられます。

子供たちの可能性を
もっともっと引き出したい
という 熱い思いも伺いました。


kー1と言えば
迫力満点で
派手なイメージがありますが

中迫さんは
落ち着いた語り口で
とても真面目な方。

そのギャップが
またまたカッコイイです。


今後のご活躍を
応援したいです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

YURUKU®ウォーク考案者Noriko☆日常の姿勢と歩き方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント