ご無沙汰です

テーマ:
しばらくブログを載せてなかったのでAmebaから連絡が来ていて丁度仕事休みって事でこのタイミングで載せてみました。
今年入ってから入院やら転職活動でバタバタしていたり落ち込んでたりで悪い意味で忙しく過ごしてました・・・・
転職活動再開してから正直うまくいってません・・・・面接にすら行けなくて落ち込んでます(涙)
AD

悲しきかな・・

テーマ:
せっかくの帰省旅行・・ただ今帰路についてます💧本来ならば今日は秋田から仙台へ向かうつもりでしたがアクシデントがあり急遽帰宅します💧
祖父母の家でふくらはぎ出血してしまい今は何とか血は止まってますが不安に思い明日医者に行こうと思ってます💧
何ともなければいいんですが、今年既に1回起きてるから一度検査に行きます💧

※秋田駅で撮ったものです♪




AD

始めました♪

テーマ:
アメーバブログ初回になります♪
今日は有給休暇2日間目で昨日から北海道・東日本フリーパス使って祖父母のとこへ遊びに行きました♪
昨日は盛岡まで行き(仙台から新幹線使いましたが)東横インで泊まって今日はいわて銀河鉄道で八戸まで行き、八戸からは青い森鉄道に乗り青森へ。青森からは奥羽本線で祖父母の家の最寄り駅へ♪

改めて思う、自分が住むエリアの路線よりいわて銀河鉄道や青い森鉄道、奥羽本線の方がのんびり乗れる♪地方の鉄道は素晴らしいね(*´▽`*)

あっ、有給休暇中に記載するかもしれないので見ていただけたら幸いです♪では((((*゜▽゜*))))

AD