美女志マインドで作る 幸せ体質♡

ヘルシーが一番のゴージャス☆
アーユルヴェーダ体質改善サロン【アーユルスパ】代表

美女志同盟 滝えつこ流
土台から作る美女志マインドの磨き方










美女志マインドで作る幸せ体質♡



心身の健康と

幸せな思考があってはじめて

自分らしく美しく輝けます



自身の心と体

そして人生を愛し

自分らしく輝ける幸せな生き方を得る


そんな美女志マインドを

一緒に磨いていきましょう

















◼︎美女志マインドプロデュース 滝えつこ








Facebookフォローしてね







Instagramはコチラ




















■アーユルヴェーダ 体質改善サロン&スクール【アーユルスパ】








ホームページはコチラ




















■月曜朝8時 ハッピーアップメッセージ↓↓↓




















































NEW !
テーマ:

おはようこざいます


滝です

{D81F5DBB-D767-4C26-BC66-2DF75B51B983}

先日、お友達にならせていただいた

幸恵さんの姫御殿にて



レリュバン 有貴枝さんの

アーティフィシャルフラワースクール



参加してきましたー

{D766748B-67DC-42FF-B904-40487675262E}

{444BB559-5DC3-44A8-AABE-55814A8876D9}

{C62385D3-F8F9-45EB-9B90-0BB06BAAD219}
左;レリュバン 有貴枝先生♡
右;姫御殿の幸恵姫♡

涼しげなティッシュボックス

作って来ましたよー



もうなんとも言えない

嬉しさ



お部屋可愛くなるーーーー



先生のお花のチョイスが良いので

どう作っても失敗はないのだけど

それぞれ個性は出てましたね〜

面白かった




次は、時計作り

楽しみだなぁ〜




そして


出来上がったあとは


アフタヌーンティーパーティ


{B378AFA7-E84D-43AC-BE36-F4F83475EDFC}

{47953B6A-4AA9-4D8C-8C7D-BFC44334143E}

{603F40BD-57D1-49FB-A577-7C82CEEB6264}



見てこれーー!!




私はマカロンを持ってく予定だったけどー


なんとお店がお休み




でも皆さんが女子力高くて


とっても可愛く素敵にしてくださって


テンションあがりまくりましたー





本当に皆さん美意識高いだけでなくて、


気遣いができたり


手際が良かったり


褒め上手 楽しみ上手


素敵女子さんばかりで


眩しかったわぁーーー




トキメキ度MAX!!!





キラキラの宝石たちに磨かれる


小石タンの気持ちになりました


お勉強になります





しかし、幸恵さんの姫御殿


何から何までヤバかった





素敵な一日をくださった


素敵な皆さまに大感謝です




いつもありがとうございます

今日もハッピーな一日に

滝えつこ

   月曜 朝8時配信 運気上昇 ハッピーアップ!!

   カンタン個別質問、相談もこちらから

   ↓↓↓♡ワンクリック登録♡↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようこざいます


滝です

{E27E933B-07D9-480D-8F4F-195DC96A8F61}


昨日、お世話なってるおにーさんが

あげてたFB投稿

こんな風に遊べる大人って

カッコいーなーって見ていて

{F110FEA3-ABAB-4C72-AAEB-767F537416B9}



中学生の頃のイメージと重なりました



大人気の高校生の先輩達がいまして、


同じ塾から合同合宿に行って


花火したり歌ったり



ただ一緒に歩いてるだけでも


なんかもうカッコ良すぎて


ドキドキが止まらなかった




そゆ憧れやトキメキの経験


みなさんもありますよね?





彼らが絶世のイケメンだったかは


もう今となってはわからない(笑)





でもただただ


カッコ良かった!!





経験の豊かさからか


(中学3年生からすると大人に見えた)


楽しむことが得意なマインドからか




言葉なのか行動なのか




なんともいえないオーラがあったのは


間違いなかったな





とにかく


カッコいいってだけで


女子中学生には正義でしたね




だって


それだけで幸せだったもん


自分磨きも楽しく頑張れたし






そして大人になった今でも


むしろ今だから



トキメキって大事だなって



あ、健全かつ純粋なトキメキの話ですよー


たぶん笑





表情も脳内も


絶対キレイ度UPすると思うんだよね




良いエネルギーで満たしてくれるし


努力も楽しくできちゃうし


良いマインドの向きを与えてくれる




女性ホルモンもUPしてる?


きっとたぶん





素敵になりたい


素敵であり続けたい美女志さんは、




自分の中のトキメキアンテナ


鈍っていないかチェックして!!




モノもコトもヒトも


トキメキに忠実に囲まれているべし




先輩の記事シェア

いい男を目指す男性にもオススメ

↓↓↓

男のオーラの作り方とは?雰囲気があるいい男の特徴

潮凪洋介



いつもありがとうございます

今日もハッピーな一日に

滝えつこ

   月曜 朝8時配信 運気上昇 ハッピーアップ!!

   カンタン個別質問、相談もこちらから

   ↓↓↓♡ワンクリック登録♡↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようこざいます


滝です

{8E34A879-2927-48FC-B222-3C89467EC3FE}


2週間SNS発信をお休みしていました!




たくさんのことを同時進行して


把握ができなくなっていました。





わからないまま発信するのって


とっても不安になるんですよね





やっぱり、


何を何のために伝えたいか





それくらいは自分自身で


しっかり把握していたいです




という訳で今日からブログは


不定期更新に戻していきます〜笑




といっても


できるだけ更新したいー


と思っていますので


引き続きよろしくお願いします





そうそう


お休みの間にジャズライブしてきましたー♫



超絶のりのりベーシスト小黒さんに


お声かけいただき


ピアノバー アドリアーナさんで


歌ってきたよ♫


とっても大好きな音楽友達です



そしてとっても素敵な人達にも


出会えました♡


{86D98C52-5307-4A80-916A-3B624B9ECDFF}

{620D5C59-A514-476B-A095-009C9E06D391}

素敵な皆さんと素敵な時間




インスタにリハーサル動画UPしたので

良かったら見てね♫

https://www.instagram.com/p/BWu0g8nlxK0/





音楽は人生を豊かにしてくれるツール




昔から 


どこの国でも


音楽てありましたよね




きっと特別なことでなく


本能に近いことなのかなぁって




気持ちとか感情とかを表現したり


感じたりすることって


本能レベルで大事なことなんじゃないかなって




あまりにも内側の表現を


隠してしまう文化になりすぎてる


って感じています




上手くないといけないとか


内側を見せてはいけないとか


私自身が表現を


とても恥ずかしく感じていたの



もっと生活の中に


音楽があってもいいのになぁ




聴くだけでなくて


歌ったり踊ったり奏でたり




笑ったり泣いたりするのと


同じように






幸せ体質であるために


もっと人間らしく


人間を隠さずに


伸び伸び楽しんで


生きていきたい



いつもありがとうございます


滝えつこ

   月曜 朝8時配信 運気上昇 ハッピーアップ!!

   カンタン個別質問、相談もこちらから

   ↓↓↓♡ワンクリック登録♡↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。